見出し画像

Shortショート"復縁したその後"

復縁相談を受けて、その後しっかり復縁したご相談者様が暫くしてまた相談の予約を入れてくれたのでなんでかな?と思ったら

別れたいんだけどどうすればいいと思いますか? という相談だった事があるのよ

復縁したくて一生懸命頑張ってる人にとってはどういう事?と怒っちゃいたくなる話しかもしれませんが、ご相談者様はいたって真面目に相談してきているし、復縁するまでの話しはそりゃ~壮絶な話しだったし、アドバイスした内容もなかなかエッジの効いた内容だったと思うんです
だけど、別れたいと

結論から言うと別れてないんですけど(なんだそりゃ)、それでも別れたいと本気で思っていたのは事実っぽいので人の気持ちや考えは不思議だなと思うわけです

なんで別れたいと思ったかという話しも複雑で、あんまり具体的に書けないのですが平たく言うとご相談者様がお相手のワガママに対して堪忍袋の緒が切れたっていう表現が合ってそうでした

まあ、別れてないんですけど… (良かったよほんとに)

やっぱり、復縁した後どれだけ良い関係を安定して維持出来るかも重要だよなって思うわけです

そういえば最近復縁しました報告が暫く届いていませんが、確かにすぐすぐ復縁しそうな人がいらっしゃらないというのはあるかもです

出来そうかな?と思ってた人が相談をしなくなってしまったというのもあるかな( ´_ゝ`)コワカッタカナ

もうちょい頑張ろう、光は見えるよ!
みたいなご相談者様は数名いるので引き続きがんばりましょう🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?