見出し画像

妊娠中は浄化&修行のようでした…

忙しかった仕事を辞めて
「なんて豊かなんだろう」
と平日の午後の風を
感じ散歩をしていたのも
束の間、
急に気持ち悪くなりました🤮

もしかしてと
妊娠検査薬で調べると陽性。

大喜びする夫の前で
私はなぜか、
これからとんでもなく
大変なことがはじまる予感がして
「もう私のお気楽な生活は終わったんだ」
となぜか涙が
ポロポロとこぼれました。

(前回の記事)

スピリチュアルな世界では
情報やエネルギーは

過去ではなく
未来から

やってくるといいます。

あの悲しみのような
怖いような気持ちは
「もういままでのようにはいられないよ。
約束の時間ははじまったのだよ」

という未来の私からの
お知らせだったのだと
思います💞

妊娠中、
つわりがひどいのもあったのですが
なぜか、自分の深いところから
今まで隠してきた
気付かなかった
感情がでてきました。

親に対しての怒りや不満
辞めた仕事への後悔の感情

すべて終わったと思っていた
過去の感情があふれ出す
浄化の日々で、

なかなか幸せ一色の
マタニティモードに
なれませんでした。

またその頃、
違う街に古い家を買って
引っ越すことも決まりました。

仕事を辞めてから、
私の人生は、
妊娠したり、
引っ越ししたり
どんどん私が予想していない展開に
進んでいきました。

変化、変容の大きな強い流れ🦋
それは抗うことができない、
身を任すことしかできない
濁流でした。

それはきっと
私の魂が決めてきた
人生の流れのはじまり

だとおもいます。

それでも、
ようやく
引っ越しも
リフォームも終わり、
私の中で少しずつ、
赤ちゃんを迎える日々を
楽しむ余裕がでてきました。

そんな中、7か月検診で
医師からお腹の赤ちゃんについて
衝撃的なことを告げられます😳

(続きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?