見出し画像

過去旅ですが、ほんの少しだけ旅気分を (^-^)


ガラパゴスの海の中が見たくて行っちゃいました!

最低100本を潜ってからと言われ、頑張って100本潜ってすぐにダイビングクルーズ♪

今思えば、この経験値レベルで行ったのは怖いもの知らずです
流れも相当ある底の見えない深い海なのに…

ジンベイザメ


大きい〜〜
魚の群れ

間近で見る大きなジンベイザメ
海を埋め尽くす魚の群れ群れ

ハンマーヘッドシャーク

ハンマーリバーと言われるハンマーの群れ
ハンマーはもういいよ!っていう量でした

水が冷たかったり、流れが激しかったりで大変だったけど、体育会系のノリで朝から晩まで潜っていました (o^^o)
あぁ あの頃は若かった~~~


進化論のガラパゴス
陸上も楽しみました

かめ
イグアナ
アシカ


このダイビングクルーズに行くために、すごい節約していたこともさえも懐かしい

この頃は1年に1回の旅行の為に頑張ってお金を貯めて、パァーッと使ってを繰り返していた

このお金があれば・・・なんて思う時もあったけど、今では出来ない経験♪
きっとすべて必要だったこと

たくさんのお金を使ったけれど
たくさんの経験は貯まってます


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)