見出し画像

あけましておめでとうございます


たくさんの願いが叶った昨年
今年もやりたい気持ち最優先
走りまくる予定です ٩( 'ω' )و
どうぞよろしくお願いします


*お正月の悩みの種*
お年玉の「相場金額」
小学生は3000~5000円
中学生は5000円~1万円
高校生だと1~2万円
だそうですよ〜

お金を勉強するきっかけになると良いですね



2024年の目標設定はできましたか?

新年の目標「お金を貯める」
そう考えている方も多いようです

貯蓄は知識だけではダメ
心を整えないと続きません


「お金を貯める」が目標でなく
その先の本当にやりたいこと
そこにゴール設定しましょう!

お金を貯めたその先にある
本当にやりたいことを見つけてね

そうは言っても……
なかなか難しいという方は
一度お話してみませんか?
スッキリするかもしれません

いつでも応援しています


私のやりたいことは
欲張りだから山盛りたくさん!
叶った姿をムフフと想像♡
最終ゴールは幸せな老GO®️


今できること、今やること
先のばしせずに向き合う

ダメだったことは手放す
執着して良いことはない
違うやり方を考えてみる
行動しないと変わらない


きっとうまく行く
私だから大丈夫
自分を信じる

ゴールに向かって進みます
理想の未来は自分で選べる!


年を重ねるほどにワクワクが増加
老GO®️一緒につくりましょう♪

老GOが広まったらきっと
ポジティブ老人増えると思う!
そうなったら楽しい未来だなぁ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡



【ちょっと宣伝】

老GO®最適化
お金の不安をなくしてポジティブに
私の思いが詰まった1冊です
多くの方に老GO®️広まりますように



最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)