見出し画像

みんな、ちゃんと休もう!

こんにちは、やつ子です。

ヒグチユウコさん、ご存知の方多いと思います。


絵本とかも描かれている画家さんです。
猫の絵とかガーデン(植物かな?)とか素敵ですよね♡

きのうネットで、
GUCCIとコラボするという記事を目にして、
私はたまげました。

「おおぉ~マジで!」
「スゲーーー!」
「とうとうGUCCIとコラボまできたかぁ~」
「出世したもんだぁ~」
「でも想像つかんな…」

と思ったところで、


ヒグチユウコ

ピカチュウ


と読んでいたことに気付きました。

疲れているようです。



皆さま、
コロナ疲れや気温の変化にやられてませんでしょうか?

私はだいぶやられているようなので、
今日は(も)ビール飲んで早めに寝ようと思います。

それではまた(^-^)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈