見出し画像

アラフォーセミロングババアが転んだ!

こんにちは、やつ子です。


きのうのnoteで
“ケガ” を例に出して記事を書きました。


ということで、実は先日、
骨折しました(テヘ)


友だちに「右手の指、骨折しちゃってさ~」とLINEしたら、


友「とうとう旦那さん殴ったんだね…」

と言われました。


いつかやると思っていた感、やめてネ♡



\スッテーン/と転んで右手の小指骨折!

アラフォーセミロングババアが
しっかりと本気でコケました。


笑いたきゃ笑うがいい。


皆さま、下りの坂道は慎重に歩きましょう。

それではまた(^-^)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈