見出し画像

ただ快眠したいだけなのに…

こんにちは、やつ子です。


先月の初めに新しい枕にしたと
noteでも書きました。


それまでずっと使っていた枕が
そろそろくたびれてきたので
ネットで話題だという評判の枕を
買ってみました。


そしたら
これが
合わない合わない…


日に日に首・肩・背中がバキバキになり
これはヤバイと次の枕を探していたら、

「至福の枕」という
何とも夢のような名前の枕を見つけて
すぐにポチッとしました。



そして今、

私は、

タオルを枕にして寝ています。



自分でも
え?何で?
という感じなのですが、


至福も結局のところ
私には合わず…

他の枕も試してみましたが
やはり首・肩・背中は改善されず…

むしろバキバキは
ゴリゴリになり
グギグギになり
ピリピリになり
ピキピキになってしまいました。


でも以前使っていた枕は
すでに処分していたので、

「もうバスタオルかなんかでいいやっ」と

ヤケっぱちで適当に試したところ…


これが良い!!!!


朝起きて…
\どこも痛くなぁい/

パァァァァァーーーン ((((ToT*)



大きめのバスタオルを
数回折っただけの即席枕がめっちゃ良かった。


な、何だったんでしょう、、、


よくわかりませんが
私の枕問題(←やらしく聞こえる…)
これにて一件落着。



ただただ、
枕3個分のムダ銭が泣けてきます。


それではまた(*T^T)/



もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈