見出し画像

【休むのが下手な人へ…】みんな “もっと” ちゃんと休もう!!

こんにちは、やつ子です。

今朝、着替えていたら
首が急に苦しくなり
「な、なんだこれは…」と思ったら、
インナーの前後ろ逆に着てました。


子どもかっ!!!!

と自分にツッコミを入れながら
もう1回きちんと着直したら、

また前後ろ逆で着てました…。


( ̄- ̄ ;)


やっぱり疲れているようです。


この前も書きましたが、
皆さんちゃんと休んでますでしょうか?

休んでるつもりで、
何かしら家事に仕事に動いていませんか?


身体は休めても
頭は気になることでフル回転していたり…

何でか知らないけど
堂々と休むことに罪悪感を抱いてしまったり…


現代人は休むのが下手かもしれないですね。


私は明日、
脳みそも微動だにしないと決めました。
絶対に1ミリも動かないし考えません!

皆さんは次のお休みは
何をしてお過ごしですか?

休める人は休めるときに休んどきましょう!

それではまた(^-^)/



◆◆◆

先日の有料記事、ご購入いただきまして
誠にありがとうございます!

本当に本当に感動しております。
そして皆さんの優しさと心の大きさと応援のお気持ちも一緒に受け取っています♡

このご恩をまた何かの形に変えてお返しできるように色々やっていきます。

ありがとうございました!

【note継続に必要な3つの視点】
~フォロワーが2桁でも続くモチベーション~

今ならお試し価格の100円です。
タイトルがちょっと気になった方は、よろしければ無料部分だけでも読んでみて下さいませ(^-^)/








もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈