見出し画像

【note】実はずっと煮え切らない女…我ながらモジモジがウザイ!

こんにちは、やつ子です。


今日はnoteで超尊敬する人を見つけてしまったけど、モジモジしています…という完全にひとりごとのような話です。



なぜモジモジしているのか、というと


20歳以上も年上で、
経験も豊富で、
素晴らしい考え方で、
子どもの発達のことも詳しくて、


一言で言うと、恐れ多いのです。



その方がnoteで書かれている記事は
もう全部に1万スキぐらいしたいし、
毎回1万円ぐらいサポートしたいし、


とにかく読んでいて心が救われていく感じがします。



私が心の奥で思っていることを言語化してくれて、しかも安心や発見があって、こんなに心がパァーッと晴れていく感じは子育てをしていて中々ありません。



はっきり言ってお礼がしたい!



コメントしてもいいものか…




これまでのご様子では、コメント欄ではあまりnoteで誰かとやり取りをされている感じもないし


そもそも、どんなスタンスでnoteをされているのかもわからないので、記事を投稿するだけでいいという考えかもしれないし

(誰かとやり取りを望んでいないかもしれないし…)



我ながら何だか腹立つモジモジ具合ですねぇ。



そして今日も
素晴らしい記事を書いていらっしゃいました。


そして今日も
ものすごい念を込めて(←こわ…)スキを押す私です。



何ともしょうもない話でした。


ここでnoteのページをご紹介しようとも思ったんですが、そういうことも望んでいるのかどうか…。



皆さんはこういう時どうしてるんだろう?

こんなキモイ感じでモジモジしてないですかね(^_^;)




まとまらない内容ですみません、
読んでいただきありがとうございました。

それではまた!






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈