見出し画像

バリ島で現地の友達出来たら100倍楽しめた話(4日目)

バリ島旅行 4日目

今日でバリ島旅行最終日だと思うと寂しい😢

バリに来てから予定びっちりだったので、最終日はゆっくりまったり過ごす事に決めた🏖

今日のプラン
——————————
①朝からプールで遊ぶ
②海沿いを散歩する
③cafeに行く
④雑貨屋さん
⑤バリ島最後の晩餐
——————————


①朝からプールで遊ぶ

バリ島に来てから、実はまだ一度もプールに入っていない。
Rさんのおかげでバリ島巡りを満喫していたので、後回しにしてた。

今日こそプールに入るぞー🏊‍♀️

バリ島で買ってきた可愛い水着を着て、いざプールへ!!

深いところは足がつかない。

気持ち良い〜!久々で楽しー!
天気もすごく良い〜

滝みたいなところが深くて溺れた。


泳ぎ疲れたので、プールサイドの椅子でまったり。


こうやって、ただプールを眺めてのんびり寝そべるのって最高の贅沢✨

気がつけばお昼になってた。
日差しが暑い☀️

そろそろご飯いこうかな。

————————


②海沿いを散歩する

散歩の前に、以前 Rさんが紹介してくれた中華料理屋で昼ごはんを食べてきた。

美味しいブロッコリー
美味しい炒飯


満腹♪ 美味しかった〜


今日はバリの海を堪能する日😑

ホテルから行けるビーチを散歩。

星みたいな花⭐️

相変わらず快晴

凧揚げしてる人、犬の散歩の人。平和だなぁ〜

バリで買ってきたビーサン可愛い。

プルメリアの花

ずっと遠くまで砂浜が続いているので、向こうまで歩いてみた。


遠くまで歩いて来たら、海が見えるバスケットコート発見。

映える✨✨
———————————


③cafeに行く

バスケットコートのところに階段があったので、出てみると、ショッピングモールがあった。

いったんcafeで休憩することに☕️

バリのコーヒーは甘い香りがする。
パンダンリーフかな?🍃

—————————


④雑貨屋さん

ショッピングモールがあったので覗いてみた。

雑貨屋さん楽しい❤︎

—————————


⑤バリ島最後の晩餐

日が暮れてきたので海をみてからご飯を食べに行く事に。

ホテルのすぐ近くに美味しそうなレストランをみつけた。鴨肉好きなので晩御飯はここに決定🍴

鴨肉グリル


炭火焼きの味😋 
美味しい❤︎


ホテルのプールに行ったら、ファイヤーダンスやってた🔥🕺🔥

すごい🔥


今日は一日まったり過ごせて幸せだった。


バリ島、本当に良かった🏝


次の日、Rさんに挨拶してマレーシアへ帰宅

✈️✈️✈️✈️

コピルアクもあるし、帰ってからもしばらくはバリの思い出に浸れそう☕️


またRさんに会いにバリに行きたい🏖

———————————
関連記事 :

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

もし宜しければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。