作者通りま〜す!

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!←毎回恒例の意味不明な挨拶。。。
いつものろのろカメさん更新でごめんなさい!なんか、次に書こうと思っている夢小説のアイディアはすごい何個も思い浮かぶのですが、、、今書いている夢小説の方が全然思い浮かばないのですよ。。。
誰か!!なんかいい案ないですかね?何かいいアイディアがあったら教えてくださいませ!私も頑張ります。。

ところで、最近自分が書いた小説を読みかえしてみたのですよ、マジでびっくりしました。そして、改めて感じました。文才ゼロだということを、wwwでもね、でもね自慢じゃないですけど、昔より上手くなったんです!小学4年生の時に書いた小説(学校で書けと言われた)をもう一度読んでみたんです。なんとひどいことか。手書きで書いたんですけど漢字はめっちゃ間違ってるし言葉の使い方も違う、大変なことになってましたねwwwそれでも、年々上手くなっているように感じてます!今書いている夢小説もおかしなところがたくさんあると思いますが、見守ってもらえるとありがたいです!

それでは、私の話が長くなってしまいましたが本編の方へどうぞ!
いってらっしゃ〜い!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪