自己紹介・続編

今日は前々回の記事に続き、自己紹介をしたいと思います!
続編って書いてますが、ただ単にもう少し書きたい事が思いついただけなんですけどね(笑)
では、続編のはじまりはじまり👏🏼

・好きな芸能人 三代目J SOUR BROTHERSの岩田 剛典さんです!

・好きな歌 三代目J SOUR BROTHERSの「Rat-tat-tat」
      GENERATIONS  from EXILE TRIBEの
              「One in aMillion-奇跡の夜-」と
              「Brand New Story」です!

・ほしいもの ヘッドホン&目覚まし時計

・今はまっている事 本を読む 特に「ブッタ」を読む事にはまってます。

・今嬉しい事 学校のZoom授業が始まったので友達と会える事。

・今一番したい事 学校へ行く事

・今一番悲しい事 学校へいけない事

どうでしたか?なんか、最後の方は自己紹介なのかわからない自己紹介でしたね。(笑)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪