見出し画像

君と私の中間地点

噂する側の人間は
人の噂は七十五日っていうけど
あんたら私の顔見るたびに思い出すでしょ
それってもう永遠
体は傷つかない殺人だね
死んでからも殺される方法 。

            *   *   * 

エゴサって体を傷つけないリスカだね
つぶやきの数だけ腕の傷が増えるよ
誰にも気にされずに死にたい、

            *   *   *

お茶越しに見える君がこの世でいちばん綺麗だと思う
棒アイスが冷たい甘いモテたい

            *   *   *

円周率って終わりがあるらしい
また永遠が消えた
セミの鳴き声だけが終わらない夏。

            *   *   *

ゴジラの夢が見たいのは
君との間の距離を潰したいから
君の近くで君に忘れられて死にたい…………

#自由律俳句 #文学フリマ #詩のようなもの


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?