見出し画像

2020/11/30

 11月最後の日。在宅勤務。週の初めは慌ただしい。そして今日は上期最終日。慌ただしい。

 朝から洗濯物を畳んで、片付けて、ルンバかけて、仕事スタート。晩飯は鍋。鍋なら簡単に作れるのでどうにかなる。

 最近、娘たちと一緒に『ゲームセンターCX』を見ている。今日は「東海道五十三次」、BGMに歌詞がついていて、歌ってみるシーンでみんな笑っていたので、「ゲームセンターCXって面白いよね」と言ったら、長女がドヤ顔で「でしょ!」と言ってきた。おいおい、なぜそこで私が見つけた感出してくるんだ。

 ももこちゃん恋唄というらしいので貼り付けておこう。

 今日はあまり本が読めず。家事しながら銀河英雄伝説の外伝を見た。外伝充実しすぎてて全然終わらない。ちびちびちょびちょび、都合半年くらい『銀河英雄伝説』を見ている気がする。

自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。