見出し画像

2021/02/15

 今日は1日中色々な会議がつまっていて、息つく暇もない。なのでこれ幸いと断食Dayにした。味噌汁ファスティングで、どうしてもお腹すいたら味噌汁だけはありにしてやってみたのだけど、味噌汁が残りわずかで薄味になってしまったのが誤算。

 また、棚の上にうずたかく積まれていた本を床に積みなおした。地震対策である。ごはん抜くのが久しぶり過ぎて、つらいが体重増えまくっているし花粉シーズン到来なので、ここらで少しリセットせねばなるまい、という気持ち。

 最後の力を振り絞りディケンズを読む、しかし、空腹だと眠い⋯⋯。

自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。