なんだって夢中で胸の熱くなるものは恋と読める。米がうまいと思ったら恋。本に夢中になったらそれはその人の恋。

恋愛に悩むあなたへ
あなたは何が好きですか。
漫画?映画?散歩?犬?猫?家族?
恋愛に悩みなが、他のことにも夢中になっているはず。
私はそれを恋と読みます。
人にだけではない。
悩み辛いものだけが恋ではない。
夢を叶えようとする姿
願いを持つ姿
好きなものに胸を張って好きと言える姿
静かに自分1人で愛でる時間
どんなことでも恋。飯がうまいのも恋。素敵な靴を履いたのも恋。世界には恋が溢れている。そう思って生きると、少しだけ恋が好きになれるかもしれない。世の中恨めしく思う時間なんて、美しいあなたの人生では勿体無い。
あなたの恋はなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?