見出し画像

#息子の成長〜5歳編〜28

リビングで寝た息子。

ここしばらくは、お昼寝をしない日も多いようで。
ご飯を食べて、YouTubeを見ながら、気づいたらソファーでぐっすり・・・

さて、どうしようか。
体重は間も無く20kg。いや、それは私の腕力を持ってすればなんとかなる。
問題は身長(と我が家の狭い階段。。。)です。

寝室まで運べない。。。

いや運べはするけれども、縦抱きだと起きてしまう。
お姫様抱っこだと壁に当たってやっぱり起きてしまう。

赤ちゃんの時は片腕で抱っこしてたのにねぇ。
本当に大きくなったものです。
是非、このまますくすくと、私とパパくんの身長を超えて欲しい。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,785件

#育児日記

50,078件

いただいたサポートは息子のおやつになります!