#息子の成長〜2歳編〜9

今月、引っ越しをしました。

いわゆる矮小地の3階建で、それまで1フロアだったところから毎日階段の上り下りが避けられない生活に・・・

大人の私は割と疲れているのですが、息子は大はしゃぎ!
階段、好きなんですよね。

しかし、初めの3日程は登るのみ。
半分くらいの頻度で「抱っこ!」というので甘えているのかと思ったら、なんのことはない、降りるのがまだ怖かったようです。

それがいつしか自分で降りられるように!
目を離したら転がり落ちそうなので、まだまだヒヤヒヤしますが、目に見えた成長で嬉しい。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,137件

いただいたサポートは息子のおやつになります!