見出し画像

#息子の成長〜6歳編〜9

掌を擦りむいて、絆創膏を貼っている息子。
傷自体は点のようなサイズですが、本人の安心のために保育園で貼ってもらったそうです。(気持ちのフォローまでしてくれて、ありがたい。)

眠りにつくとき、「ちょっと取れそう…」と気になる様子。
じゃあママが押さえているね、と握った手。
スルリと恋人繋ぎにする息子。
えぇっ将来が心配・・・とチラリと思うと同時に、あんな小さかった手が、大人の手を握れるサイズになっている。

手のひらに収まるのはいつまでか。
もうすぐ手を繋ぐこともなくなるのか・・・今から泣きそう。。

存分に手を握り、しかと抱きしめようではないか。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

いただいたサポートは息子のおやつになります!