見出し画像

LOVE YOURSELF(ラブユアセルフ)講座

「わたしを、愛そう♡」

手帳を使って
人生を激変させる3ヶ月。

LOVE YOURSELF(ラブユアセルフ)講座



1冊の手帳で、あなたの人生も、激変します!!

ラブユアセルフ講座とは?


ラブユアセルフ講座とは、
手帳を使って、 本当の私を見つけ、

どんな「わたし」も大好きになる。
自分の心に正直に、軽やかに行動できる「わたし」になる。
夢を叶えられる「わたし」になって、心から望む人生を手に入れる!


自分に自信がなくて、
周りに流されてばっかりで、
どんなに頑張っても変わらなくて‥

毎日ぐるぐる悩んでいたときに、
【1冊の手帳】で人生が大きく変わった
秘密のメソッドをお伝えします♡

誰にでもできて、一生使える。
人生のバイブルとなるこの講座。

\\\ついに扉がひらきます!!!!///

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
無料体験会のお申し込みは
こちらから♡
(リッチメニューのサービスからLOVE YOURSELF講座をTAP!)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


日々、こんなことを思っている方へ‥


✔️いくら努力しても自分に自信がないし、自分を好きになれない。だけど本当は、自分のことをもっと好きになりたい!
✔️自分の理想の人生がぼんやりしていて、ただなんとなく過ごす毎日に、このままでいいのかなって思うことがある。
✔️今、何かが違うとは思っているけど、具体的に何がしたいのかはよくわからない><


✔️人の目や世間体を気にして、自分らしく生きられていない。自分の人生なはずなのに、誰かの人生を生きているみたいな気がする。 


✔️人間関係、仕事、恋愛‥周りに合わせて頑張るのは、正直もう疲れた><
✔️今の自分自身や今いる環境を、「こんなもんだろう」ってむりやり納得させようとしている。
✔️でも本当は、こんなもんだ、なんて思いたくない。私にはまだまだできることがある!
✔️本当の私を見つけたい!生まれ変わるくらいの変化をして、理想や夢を叶えられる私になりたい!


もし、こんな声が自分から聞こえてくる方は‥
ラブユアセルフ講座がぴったりです💖

もう、これ以上ひとりで悩まなくて大丈夫😌


2018年頃。自分に自信がなさすぎて、後ろ姿の写真ばかり。
せっかく韓国の伝統衣装を体験しても、正面の写真がほとんどないんです><


わたしも、「変わりたい!」と思いながらも
なかなか一歩を踏み出せませんでした。


改めまして、こんにちは!
手帳講師のいわさわめぐみです。

上に書いた、数々のお悩み‥
実はすべて数年前まで私自身が感じていたことでした。

自己肯定感を高めるワークやノート術、セミナーや講座、いろんな方法を試していくうちに、自分が大好きな「手帳」というアイテムを使ってみようと思い立ちました。

小学校1年生の時から約30年使い続けている手帳。それまでは、スケジュール管理や仕事などの目標管理がメインでしたが、「自分の心と向き合うために」使ってみたところ、ものすごい変化があったんです。

✔️自分への自信が少しずつ積み重なって、
毎日が見違えるほどにワクワクするものに。
✔️人と比べず、私は私と思えるようになって、
いろんなことに挑戦できるように。
✔️自分の心に正直にいられるようになって、
無理をせずありのままの私で愛されるように。
✔️自分の心と体を大切にできるようになって、
自分自身が尊い存在だと思えるように。


これまで20年近く悩んできたことが、
1年もせずに解決して、
生まれ変わったほどに人生が激変していった
んです!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ラブユアセルフ講座は、その、『人生激変の秘密』をつめこみました。
「変わりたい!」と心から願うあなたに、この秘密を伝えたい♡
私が変化できたように、あなたもきっと、心から望む人生を手に入れられます^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ラブユアセルフ講座は、めちゃくちゃ可愛いオリジナルテキストで学びを進めます♡


ラブユアセルフ講座を受講すると、
こんな自分に出会えます♡


ラブユアセルフ講座を受けてくださった受講生さんのお声を
ご紹介させてください^^


\自分の本音を聞けるようになり、やりたいことが明確になった!/

\視点が相手ではなく自分に向けられるようになった♡/

\「どんな私でもいいんだ」ということが腑に落ちた。/

\自分の本音や、心の中の本当の気持ちを知ることができた!/

\講座を受けて、今までと違う人生が待っている気がする‥!/

\自分らしさが確立して、周りに流されることがなくなった。/

\いろんな思い込みに気づき、ブロックをどんどん手放せた!

\自分のことをよく知れて、自分らしく生きられるようになった♡

ご紹介したお声はほんの一部。
受講生のみなさまも、たった3ヶ月という期間で
自分の人生を激変させています♡!

たった1冊の手帳が、人生を変えるきっかけとなる♡
ラストの講義の後はみんなすっきりとした笑顔♡


ラブユアセルフ講座で学べる
”自分自身を愛する”3つの秘訣


ラブユアセルフ講座は、3つのパートから成っています。
それぞれのパートで学ぶことを、ご紹介しますね♡

01 )) 心と信念

自分自身の心の声を聴けるようになり「本当の私」のヒントを知っていきましょう。感情の扱い方も学びます。最短ルートで想像以上の幸せを掴めるように「潜在意識と引き寄せの法則」についてもお伝えします。また、自分の人生の軸となる「信念」を見つけ、自分らしい生き方の一歩を踏み出せるようになります。

02 )) 体と未来と行動

自分の資本である体の扱い方について学び、体から心を生き生きさせる方法を身につけます。自分の意思と行動がスムーズに直結する方法を知り、夢に向かって軽やかに行動できる私になりましょう。また、あなたの人生がぐんとアップグレードされる、「理想の未来設定」もしていきます。

03 )) モノとお金と豊かさ

心とモノとお金の関係性について学びます。自分軸・自己肯定感を育てるモノの手放しを行いながら住環境を整えることと同時に、お金の本質を知り、豊かになれる強固な土台をつくります。お金のブロックを外し、幸せになるお金の扱い方についても学び、常にお金に愛される私をセットしていきます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ラブユアセルフ講座は、自分の心を整えることをベースとしながら、
体のこと、理想を叶える方法、モノとの向き合い方や、幸せなお金の扱い方まで‥

幸せな人生を歩むために大事な、
根幹の考え方や方法がギュギュギュっとつまっています!

一度学ぶだけで、この先、一生使える知識やスキル。
モヤモヤな今を抜け出して、
【最幸】な人生を更新し続けたいあなたのために作りました!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


人生で大切なことが凝縮された講座です。幸せはいつもあなたの中にあります♡


さらに、今期ラブユアセルフ講座を受講すると‥


あなたらしさを取り戻し、
夢を叶えるスピードを加速させる
4つの特典付き!!

①オンラインコミュニティ”AMY”に3ヶ月間無料で参加可能♡

手帳を最強の味方にするための習慣をつけるオンラインサロンAMY。
(AMYの詳細はこちらから!)
講座期間中は、オンラインサロンに
無料でご参加いただけます♡(過去のアーカイブも全て見れます^^)
(11,400円相当)

②わたし手帳&わたし手帳1Dayレッスン動画をプレゼント♡

「わたし」を育てる手帳【わたし手帳】と、
わたし手帳1Dayレッスン動画をプレゼント♡
(わたし手帳の詳細はこちらから!)
(わたし手帳1Dayレッスンの詳細はこちらから!)
(24,600円相当)

③人生の主役を取り戻す!『主人公ノート』講座プレゼント!

なんと今回、特別特典として、
「ノートの書き方」の講座も無料でプレゼント!!
この動画だけを見ても十分に価値があるほど
スペシャルな特典、本邦初公開♡!!

手帳とノートをダブルで使いこなすことで、
理想が叶うスピードがぐーんと早まるんです^^
手帳術とノート術を、余すことなくお伝えします!

0.この講座のゴールと主人公ノートの選び方
1.わたし手帳と主人公ノートの使い分け
2.理想の私になる!効果的な主人公ノートの使い方
3.主人公だからこそ♡わたし全受容ワーク
4.湧き出る感情と大事な価値観の深〜い関係
5.あなたを苦しめる「思い込みとすべき」にさよなら
6.心がふわっと軽くなる♪記憶の書き換え法

④卒業後は手帳講師BLOOMY養成講座をお得に受講できます♡

ラブユアセルフ講座を教える側になりたい!
手帳をお仕事にしたい!という方のために
手帳講師BLOOMY養成講座をご用意しています。

ラブユアセルフ講座の受講生は、養成講座をお得にご受講いただけます!


あなたにぴったりの学び方が選べる!
2種類の受講コース


ラブユアセルフ講座は、お好みの学び方に合わせて
2種類のコースをご用意しています♡

リアルタイム受講でエネルギーを浴びまくる!
プレミアムサポートコース

⭐️金曜・日曜クラスの各3回、
リアルタイムで、講師から直接講義を受けられる♡

⭐️モヤモヤを一瞬でクリアに!
グループコーチングサポート計4回!(zoom)

こんな方におすすめ♡
♡リアルタイムでエネルギー高く受講したい!
♡仲間と楽しく学びたい!
♡講師と近い距離でパワーを感じたい!

自分のペースでゆったり学べる♡
オンライン動画コース

⭐️メンバー限定サイトにて
講義を動画で受講(1年間の視聴保証あり)

⭐️メンバー専用オープンチャットで
講義のアウトプットや課題のシェアなど、
仲間と交流しながら学べる!(参加は任意です^^)

こんな方におすすめ♡
♡リアルタイム講義の時間が取れない><
♡マイペースに動画でさくっと学びたい!
♡バレずにこっそり受講したい!


手帳を使って人生を激変させる3ヶ月。
ラブユアセルフ講座2期♡開催概要

💖期間:6/28~9/30
(金曜クラス→6/28、7/19、8/23)
(日曜クラス→6/30、7/21、8/25)
全てアーカイブあり。どちらの曜日に出てもOKです!

💖時間:各回 10:00~14:00

💖カリキュラム
Day1♡心と信念
1 心と頭の基礎知識
2 感情の扱い方
3 潜在意識と引き寄せの法則
4 価値観から信念へ

Day2♡体と未来と行動
1 体から創る幸せ体質
2 習慣化タイプ診断
3 夢を叶える最短ルート
4 理想が現実になる行動プランと目標設定

Day3♡モノとお金と豊かさ
1 モノと心の関係
2 豊かさを引き寄せる手放しメソッド
3 お金のブロック書き換え法
4 幸せなお金持ちになるマインドセット

特典動画】
Day0♡ラブユアセルフ講座をフル活用して大きく変化する秘訣

1 効果的な学び方
2 コンフォートゾーン・ラーニングゾーンとホメオスタシス
3 自己実現ピラミッド
4 幸せリング4つの輪

💖サポート詳細
ラブユアセルフ講座生限定オープンチャットで質問し放題!

💖価格:無料体験会にてご案内いたします^^

💖体験会の内容
講座内でお伝えしている、
「夢を叶えた人だけが知っている、自己実現ピラミッドの作り方」を
特別にお届けしちゃいます♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
無料体験会のお申し込みは
こちらから♡
(リッチメニューのサービスからLOVE YOURSELF講座をTAP!)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


最後にどうしても伝えたいこと‥


改めて、ここまで読み進めてくださってありがとうございます。

受講してくださった講座生さんたちと同じように、私もずっと自分に自信がありませんでした。

だからいろんな資格を学んだり、外見を磨くことにお金をかけてみたり、とにかく仕事に打ち込んでみたり‥。でも何をしても自分に自信が持てず、自分の外見も、性格さえも、一向に好きになれなくて‥。

頑張っても頑張っても前に進んでいる気がしなくて、ずっと同じ場所でジタバタもがいているような感覚‥とっても苦しかったことを覚えています。

人の目や世間体、相手の顔色を気にして周りに合わせるばかりで、作り笑いが私のデフォルトの表情になっていました。自分の気持ちを封印して一生懸命相手に合わせているのに、人間関係も仕事も恋愛もうまくいかないことばかり。

だけど‥皆こんなもんなのかな。人生って幸せなことばっかりじゃないよね。そんな想いで、今の自分の状況を納得させようとしていました。

でも、心の底ではずーっと、「変わりたい!私だってもっとできるはず!最高の人生にしたい!」と叫び続ける声がやまなかったんです。

きっとこれを読んでくださっているあなたも、似たような気持ちがあるんじゃないかな。

そんな自信ゼロだった私が「本来の私らしさ」を取り戻して、どんな自分も大好きになれて、生まれ変わったように人生を楽しめるようになったのは『わたし手帳』を使った、このメソッドを使ってから^^

自分らしさとは何か?を言語化し、自分が大事にしている価値観を日々の行動指針にし、毎日どんな自分も認めながら進んでいくことによって、行動が加速し、物事をどんどん前向きに考えられるようになっていきました。

この、わたし手帳を使ったマインドの持ち方や、自己受容・自己肯定・自己実現の方法を詰め込んだのが、ラブユアセルフ講座です。モヤモヤしているすべての女性に伝えたい!!

「本当の私を見つけたい!自分を愛したい!最高の人生にしたい!」その心からの声、大切なあなた自身のために、実現させてあげませんか?

勇気を出した人から、人生は変わっていく♡
3ヶ月後に、生まれ変わったような自分に会えるから‥♡

本当に幸せになりたい人だけ、ついてきてください♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
無料体験会のお申し込みは
こちらから♡
(リッチメニューのサービスからLOVE YOURSELF講座をTAP!)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


あなたの人生を変化させるサポートをさせてください♡

特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?