見出し画像

自分の世界観とは?

おはようございます♪

今日は、最近考えてることを書きたいと思います^ ^


私は、"自分の好き"を全うし好きが溢れて発信しちゃうみたいな人に惹かれるのですが…🫶

その反面、自分の好きって何や?自分の世界観ってどんなん?ってゆうのが出てくる

今は自分の世界観が自分でわからない状態、でもそれを見つけて行く作業が楽しくもある




あなたは、人がやっていることに対していいなぁ〜!!羨ましい〜!!と思う事はありますか?

私はあります!

それをね、今までは"い〜なぁ〜"で終わっていた所を"やってみよかな!"に変えて行ってるのが最近⭐︎

最近やってみたいって思ったのはね、、

・ノーメイクからのバチバチメイク動画作る
(マリリンみたいなメイクやってみたい💓)
・アートメイクもやってみたい🌹
・韓国風メイクもかわいいよなぁ〜(これはお店に行ってやってもらいたい)
・手作りみそ作る

などなど..
最近はやたらと、メイク笑


やりたい!と思ったことが出てきたのは自分的には久しぶりな感覚で、ちょっと嬉しい。

でも熱が冷めるのも早いから笑
熱いうちにできたらなぁと思う😂

とにかく自分の心が動いたことをやってみようとする!そうして行く中で、自分の好きなことがわかったり世界観が作られていくのかなぁと思った今日この頃です…



なんか違うな🤔と思ったら、やめる。
そして次の事をやってみる。
その繰り返しで♪

重い腰を、どんどん軽くしていきたいなぁ〜

みんなは、興味あるけど諦めちゃってることありますか?

良かったらシェアしてね♪



では、また🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?