見出し画像

集中せよ



今日の内容は、届く人に届けば良いと思って書いてます。


だから、多分ほとんどの人に届かない。


無理に読もうとする必要もないからね。




12月4日の新月が明けて、毎日すごい流れの中でもがき苦しむ人々よ。



その流れを無理に乗りこなす必要はない。



体の歪みを直した直後は、違和感を抱くように、


曲がったものをまっすぐにすると、反動が起こるように、



新月によって、正しい位置に戻された環境に自分の体を慣らすことに集中せよ。



体の不調を認め、病院に行くことや、処置をほどこすこと。


人類だからこそ出来ることを最大限に活用し、冬至に備え、今その環境に慣れる事に全力を注ぎなさい。



波を乗りこなそうとするのではない。


もうすでに波に乗っている事に気がつくのです。



そして、その波の上でバランスを取ることに全力を注ぐのです。



今こそ、自分の体と心に耳を傾け、自分自身が何を求めているのか。その声をしっかりと受け止める時が来ているのです。



さすれば、自ずと道は開けていきます。



今この瞬間もがいていることの意味が数日後にはわかるのです。


それは、この瞬間もがいていることを認識した者にだけ、訪れる宝となります。



認識しなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?