meetoo〈みぃーとぅー〉

天使と悪魔のパワースポット 天使と悪魔の2人が届ける『刹那と永遠』 闇を炙り出し、闇に光を照らし、調和の取れた世界へ 自分の力を信じ、自分で立ち上がる力を付けるお手伝いをさせて頂きます。 セッション受付中
固定された記事

★☆インフォメーション☆★

セッション、ツインレイ鑑定、遠隔ヒーリング受付中↓ ひみ(Angel)とけーこ(Devil)が織り成す【meetooみぃとぅ】です。 〈お知らせ〉 ★目次としてお使いくださーい★ …

第170話 春雷

(ハルノイカヅチ)  冷えた体に温かい食事をいただくと、けーこと二人で少し通りをひやかして歩いた。小町通りをぐるっと回って若宮大路に差し掛かると、彼女がこんなこ…

第169話 曇りのち鶴のち花吹雪

「ひみ今度、私、鹿島に行ってくるよ。何かのトリガー発動だってさ。」 「鹿島神宮?いってらっしゃい。タケミカヅチによろしくね。」 ……約三週間ほど前、けーこと私の…

第168話 戦乱の業火

 落武者がいる。 この一週間ほど、ふとした瞬間に落武者が脳裏にチラついている。  大概の意味不明なビジョンとは、何かを浄化することでアカシックデータに処理がなさ…

恋愛格差【マッチングアプリ試してみた】

恋愛格差【マッチングアプリ試してみた】 パートナーが欲しいっていう相談って多いし、マッチングアプリとかは?なんて、安易に言ってたけど、体験しなければ勧められない…

500

第167話 追いかけっこの憂鬱

 愛されなくても、愛してる。憎まれてても、愛してる。  内観中に先生の中から『呪い殺したい』というキーワードが出てきた。少し前から視えていた通り、彼の中には深い…