見出し画像

「なんで、わかってくれないの!?」は、チャンス✨

👉自己紹介&記事一覧
👉がんばら【なければ】とあなたが思う時

Meeです(^^)/

夫に対して
妻に対して
上司に対して
部下に対して

相手に対して
なんで
わかってくれないの!?」

「フツーに考えたら
そんなこと言わない(しない)でしょ!?」

と、あなたが感じるとき。


それって
とっても大きな
チャンスなんです✨✨✨

なんで?
どうして?
いったいどういう神経してんの?(;^ω^)

と、疑問を投げかける「べき」相手
夫でも妻でも
上司でも部下でもなく
実は

あなた自身なんです( ;∀;)


「自分は
なんでこんなに
腹が立つのだろう」

「自分は
なんでこんなに
悔しいのだろう?」

「自分は
なんでこんなに
悲しくなるんだろう?」

って✨✨✨


聞いたこと(求めたこと)には
必ず
答えがあります。

答えがない
疑問は、ありません。
(頭に浮かびません)

というか
疑問質問それ自体が

答えなんです✨✨✨


問題、それ自体が
答えなんです✨✨✨

むしろ

その
答えに氣づくため

その答えを
知るため

その
質問や問題が
起きて【くれて】いるんです(^^)/


雨降って地固まる、
なんていいますよね。

ケンカしたことで
お互いのことが
初めて理解できた、とか。


恋愛でいうなら
「別れ際になって
お互いぶっちゃけて話したら
本当の氣持ちを知ることができた」
とか(;^ω^)

もしあなたが今
誰かや何かに対して

「なんで、
わかってくれないの!?」
と感じているのだとしたら。

疑問、不服、だけで
「終わらせていませんか?」

何度も何度も同じパターンで
腹を立てたり
悲しくなったり
悔しい思いをしていませんか?( ;∀;)


なんで?
どうして?

ぜひ自分に問いかけて
自分は何を
「求めていた」
「期待していた」
んだろう、って

氣づいて
くださいませ(^^)/

きっとそこに
あなたがずっと
追い求めていた答え
(氣づくべきテーマ)があるはずですから🌈

困ったことは起こらない。

すべては
あなたのために

起きて【くれて】いる🍀


思考のクセを変えて
人生を変えていきましょ~(^^)/

いつも応援していま~す✨✨✨

次の記事
👉○○を知れば、人生がうまくいく。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/