見出し画像

○○を知れば、人生がうまくいく。

👉自己紹介&記事一覧
👉「なんで、わかってくれないの!?」は、チャンス✨

Meeです(^^)/

あなたの人生は
○○を知れば、
うまくいきます✨

○○とは、
何でしょう・・・?

ちょっと
考えてみてください。


運命?
使命?
相手の氣もち?
政治に関する知識?
お金に関する知識?


答えは・・・


あなたは
「あなたの価値」を知れば

人生が
うまくいきます✨✨✨


時間の価値
も大切
(時間は取り戻せませんからね(;^_^A)

90歳の大富豪が
18歳には戻れません。

お金の価値
も大切
(お金を無駄に使う=浪費 は、何かしら心に関して取り組むべきテーマがある場合があります(;^_^A

情報の価値
も大切
(これを知っていれば、貯金がうまくいく!なんて財テクや、時代の流れを読む、なんてことも大切)

でも、です。

もっとも
知っておくべき価値


あなたの価値」です✨✨✨

あなたが生まれ持っている
才能、

あなたが今まで生きてきた
経験、

あなたがまだ氣づいていない
魅力、

そのまんまの「あなたの価値」
を、知っていることが
とても大切なんです(#^^#)


え?
自分にはそんな価値はない?

学歴ないし?
年齢も若くないし?

いえいえ、
いま現在生きていらっしゃる
そのまんまの「あなたの価値」です。


生きてきた
足跡、

経験したこと、

当たり前のようにできる
(でも当たり前すぎて価値を感じていない)こと。


何よりも
ただいるだけ
(存在しているだけで)
価値がある、という真実を

知ることが
「人生がうまくいく」
コツです(^^)/


もしこのブログを読んでくださっている
あなたが母親だとしたら

子供にとっては
「ただいるだけで大好きなお母ちゃん」です🍀

あなたが誰かの息子や娘だとしたら
(間違いなく、全員がそうでしょうが)

あなたにとって
親とは
「生きてくれているだけで」ありがたい存在だったり
(もちろん、例外はあるでしょうが)。


誰かとの出会いで
人生が変わった経験があるのだとしたら

その「誰か」は
あなたにとって
「かけがえのない存在」=出会ってくれてありがとう✨、っていう存在。


そんな人たち
(=あなたも同じです)の
価値を知る、ってことが

人生をうまく生きる
コツです✨✨✨


固い表現でいうと
「自己肯定感」
(自分を肯定=いいじゃん♪ていう氣もち)

セルフイメージ
(自分が自分をどう評価しているか)

なんて
表現もできますが。


ワタクシごとでいうと
今まで
塾やスクールで生徒に授業をする中で
ホテルにてVIPを相手にボディセラピストとして施術する中で
占いカウンセラーとして相談者に鑑定をする中で

はたまた
プライベートで
友人や家族とからむ中で

「価値がない」人に
会ったことは
ただの一度もございません✨✨✨

子供も、VIPも、相談者も
まわりにいる人たち全て
(もちろん自分自身も!)

かけがえのない
唯一無二の
存在価値があるんです🍀


じゃなかったら、
今回この世にデビューしていないですので(;^_^A


「自分には価値がない」
と、思い込んでいる人や

「自分の価値」に
全然氣づいていない
(価値がない、と思い込んで生きてきたため)人には

たくさん
お会いしてきました。( ;∀;)

とても
もったいないです。


でも当たり前ですが
他人は
いきなりあなたの首根っこをつかまえて

「あんたにはすげー価値があるんだから!!!」
と、
言ってこないですよね(;^ω^)
(そんな人いたらヤバイですね)

占い師やセラピストでも
毎回会うたびに
「あんたにはすげー価値があるんだ!!
あるんだよぉおおお!!!」
とは、

言ってこないはずです(;^_^A
(あれ?壺とか売られる??(-_-;)


じゃあどうすればいいのか?

👇

ご自身で、
「氣づく」です✨✨✨


氣づけば、
かわります🍀

「ああ、自分はこんなにも
すごい部分があったんだ」と✨✨✨


人生は
壮大なストーリーです。

ご自身が生まれてくる前に
ざっくりと
「今回はこんな人生を生きてみよう」
と、計画してきてます。

そして
まだ今回の人生が終わっていないということは
(生きてこのブログを読んでくださっているわけですから)

どんどん
ご自身の
唯一無二の
「価値」
を知って

生きていく、
そうすれば

ほうっておいても
人生がうまく回り出します✨✨✨


知らないことには
活かせない、ですもんね(;^_^A


あなたの人生は
「あなた自身の価値」を知れば、
うまくいきます✨

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです✨

いつも応援していま~す!

自分の価値を知るための
セッションもしています
👇

次の記事
👉問題は、○○。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/