見出し画像

がんばら【なければ】とあなたが思う時

👉自己紹介&記事一覧
👉あなたが信頼すべきなのは・・・

Meeです(^^)/

仕事。家事。子育て。
パートナーとの関係・・・

あなたが
「がんばら【なければ】」
と、思う時

実は、【がんばる】のを
やめる時なんです~(;^_^A


【がんばる】のを
やめて、手放して、

誰かに
【助けて】と
伝えるべき時
なんです( ;∀;)


「がんばらなければ
「一人でうまくこなさなければ

価値がない、
と思い込んでいませんか?

自分自分を
追い詰めていませんか?

~ねばならない、
~べきである、と
思い込んで追い詰めて

たったひとりで
がんばっていませんか?

それは本当に
「望む未来」へと
直結する方法なのでしょうか?

あなたは

がんばっては
【イケナイ】んです。


そっちの生き方
貫いてはイケナイんです。


世の中の
人も出来事も
あなたが想像する以上に

とっても、かなり、
いい加減」です(;^_^A

はい、
良い加減」なんです🍀


加減がわかれば
最強です(^^)/

力の入れ具合、
力の入れ所、
コツ、なんてことがわかると
最強です。


生きていく中で
どこかで
「がんばらないとイケナイんだ!」
と、解釈したのかもしれませんが

このブログを
読んでいらっしゃるということは

「がんばらない方が
うまくいくわ」という
真実を知るタイミングかもしれません✨✨✨


誰かや何かを
(もしかするとあなたあなた自身を)
許せない!」は、

ゆるめられない
(しばりつけているヒモを(;^ω^)!

なので
「がんじがらめ」
ってことなんです(;^_^A

何にがんじがらめか?

「こうであるべき!」
「~ねばならない!」
という

思考のクセに、
がんじがらめです( ;∀;)


クセは
変えられます🍀

そろそろ
ゆるめてあげてください。

そろそろ
許してあげてください。

あなたが
あなた自身のことを✨✨✨


思考のクセが変われば
人生が変わる✨

今日も応援してまーす♪

次の記事
👉「なんで、わかってくれないの!?」は、チャンス✨

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/