見出し画像

あなたが信頼すべきなのは・・・

👉自己紹介&記事一覧
👉あなたが【意識を向け続けた】コトは、実現します。

Meeです(^^)/


家族?
ネットニュース?
口コミ?
一般常識?

いえいえ
あなたが信じて
頼るべき人

【あなた自身】です(^^♪

あなたの願望
あなたの希望
あなたの夢
あなたの直感

あなたの【心】から
わきでる感情

◆信じて
◆頼る
べきなんです。

あなたは
【本当のあなた】に

嘘をつけません(;^_^A

だませません(;^_^A



嘘をつき続けたり
だまし続けたりしていると

【身体】が知らせてくれます(;^_^A

頭が痛くなったり
お腹をこわしたりして

【教えてくれます】( ;∀;)


そしていよいよ

自分に嘘をつく必要がない
時代に入りました✨

違和感、
たいせつにしてください🍀

あなたが信頼すべきなのは・・・


【あなた自身】です🌈


思考のクセを変えて
人生を変える時です🍀

今日も応援してまーす♪

👉がんばら【なければ】とあなたが思う時


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/