見出し画像

あなたが【意識を向け続けた】コトは、実現します。

👉自己紹介&記事一覧
👉ひどくなっているのは、【良くなっているから】かもしれません。

Meeです(^^)/

怒り?不安?
喜び?ワクワク?

いずれにしても
あなたが
意識を【向け続けた】コトは
実現するんですね(;^_^A

こんなことが
起きたらどうしよう?!

こんなことが
起きたらサイコーだわ♪

も、です。


会社クビになったら
どうしよう?!

お金が底をつきたら
どうしよう?!

振られたら
どうしよう?!

も、

田舎で土いじりしながら
暮らせたらサイコーだな!

あの人と幸せな家庭を持てたら
サイコーだな!

たくさんの人に喜ばれる
このビジネスがうまくいったら
サイコーだな!

も、です。


叶うまでの時間差はあれど
【思考は現実化】、
するんですね。

良きにつけ悪しきにつけ。

あなたはいつも

【何に】
フォーカスしていますか?

【何に】
心を奪われて

【何に】
エネルギーを
注ぎ続けて
いますか?


無意識にしている
思考のパターンが

あなたの
人生のパターン】です。


思考のクセを変えて
人生を変える時です🍀

今日も応援してまーす♪

👉あなたが信頼すべきなのは・・・


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/