見出し画像

雨、わたし、嬉しい

おはようございます♡

今日は一日雨のようですね!
でも私はルンルンです♡

お気に入りのレインブーツを履いているから♡

お気に入りのものを身に付けたりすると
「わたし」のご機嫌が良くなるのですよね♡

何をすることで「わたし」の機嫌が良くなるのか
たくさんのツボを知っています^^

 
 
 
雨の日でも「わたし」をご機嫌にできると
無敵な感じがします^^

 
 
みなさんは雨の日、どう過ごしますか♡??

 
 
 
 
***

さて、昨日までのアクセス数はこちら!

なんと!
10000ビューを超えましたー!!(パチパチ)

それもこれも読んでくださるみなさんのおかげです♡
本当に本当にありがとうございます♡ 
 
 
 
 
スキやコメントをいただけることが本当に嬉しくて
通知を見るたびにルンルンです^^♡

私も誰かに与えられるようになりたいです^^

 
 
 
 
 
 
では、今日も一日楽しみましょう♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡