見出し画像

メディアに出たいのに、メディアを見ていない!?

テレビ・新聞・ラジオ・雑誌。
いわゆるマスメディア。

メディア露出を希望される方は、
テレビに出たい!
新聞に載りたい!
雑誌で紹介されたい!
最近、ラジオもいいですよね!

とおっしゃる方が多いです。

しかし、お話してみると、
テレビ・新聞・ラジオ・雑誌を見ていない方が多い。

ご自身がどの番組のごのコーナー、
どの新聞のどの記事、どの雑誌でどんな風に。
紹介されたいか?

と、お聴きすると、

テレビ見ないんです。
ラジオ聴かないんです。
新聞とってないんです。
雑誌は最近みていなくて。


という方が多いです。

メディアも人です。
自分のことを知らない人を、
紹介することはありません。

まずは、ご自身が紹介されたいメディアをチェックしてくださいね。
それで初めて土俵に立てるのですから。

無料セミナー&説明会開催中
小さい会社の社長のための認知拡大最終兵器 (medichan.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?