見出し画像

ヴィーガンによる幼児虐待事件集(翻訳記事)No.2(アメリカのヴィーガン母親、幼児虐待で逮捕、親権剥奪)

2014年11月12日の記事(MailOnline)の翻訳。著:Alexandra Klausner

ヴィーガンの母親が逮捕され、生まれたばかりの息子が保護されたのは、体重が減ったのにヴィーガンの粉ミルクを飲ませようと企んだことが原因だった


・サラ・マーカムの息子が6月に取り上げられた(保護された)のは、息子が衰弱して痩せてきたときに、病院に連れて行かなかったからです。
・彼女は、母乳の代わりにヴィーガンの粉ミルクを与えて、病院に行く前に乳児が少しでも体重を増やせるかどうか確かめようとしました
・マーカムはキリスト教菜食カルトのセブンスデー・アドベンチストで、ホリスティック・ヒーリングは彼女の信念の体系にあります。


フロリダ州のある母親が、息子の親権を求めて戦っています。彼女のヴィーガンの食事が息子の健康を害することを恐れた州当局によって、息子が保護されたからです。

オーランドのサラ・マーカムの息子は、体重が減り始めたときに病院に連れて行くことをヴィーガンの母親に拒否され、6月に生後12日で保護されました

その代わりに彼女は、息子にヴィーガン用の粉ミルクを強制したいと警察に言ったのです。

刑事告訴に直面:サラ・マーカムは、医師の指示に従う代わりにヴィーガン用の粉ミルクを強要しようとしたため、息子が保護された後、息子の親権を求めて戦っている
連れ去られた:マーカムは母乳の代わりにヴィーガン粉ミルクを息子に強要したがっていた
管理人か犯罪者か:セミノール郡児童保護サービスによると、マーカムは監視付きの面会時のみ息子に会うことが許されており、週に数回しか会っていないという

マーカムは、息子が生後2週間未満だった6月に逮捕された

現在、彼女は子供を取り戻そうとしており、育児放棄の刑事責任を問われている

WFTVの報道によると、マーカムの息子は体重が10%減少しており、医師は息子を病院に連れて行くように助言したそうです。

彼女は、母乳の代わりにヴィーガンの粉ミルクを与えて、乳児の体重を少しでも増やすのに役立つかどうか確かめようとしたのです。

マーカムはキリスト教菜食カルトのセブンスデー・アドベンチストで、ホリスティック・ヒーリングは彼女の信念の体系にあります。

セミノール郡児童保護サービスによると、息子を病院に連れて行かないという彼女の選択により、マーカムは監視付きの面会時にしか息子に会うことができず、週に数回しか会うことができないそうです。

「彼らは母親から子どもを遠ざけたのです」と、マーク・オマラ弁護士はWFTVに語っている。

「私の依頼人は、子供を郡外に出すよう要求されているので、週に1回か2回しか子供に会えないのです」と語った。

オマラは、マーカムの子育てはチャイルドネグレクトと「全く違う」と言っています。

「ばかげている。母親ができる限りのことをしようとしているのであり、ヴィーガンとして子供の世話をする権利があるのです」と語った。

マーカムの息子は現在健康で、彼女は息子を取り戻すためにできることは何でもするつもりです。

彼女は、「彼らが要求したことはすべてやりました。精神鑑定、薬物鑑定、育児教室、頼まれたことはすべてやりましたし、とてもよくやりました。ばかげている」とオマラは言った。

健康問題:サラ・マーカムの息子は体重の10パーセントを失っており、医師は息子を病院に連れて行くように言ったが、彼女は代わりにヴィーガン用の粉ミルクを強要しようとした
自分の信念を貫く:マーカムはキリスト教菜食カルトのセブンスデー・アドベンチストで、ホリスティック・ヒーリングとヴィーガン食は、彼女の信念の体系にあるものである



※機械翻訳を使用しているので、一部不自然な文章があります。ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?