見出し画像

涙なんか役に立たないや

ここ最近、本当に余裕がない。
体力的にも、精神的にも、金銭的にも。
貧乏は心も貧しくするものだなと改めて再確認している。

一種のワーキングプアみたいなもので。
どれだけ働いたとしても対価が支払われない。

「辞めてしまえばいいのに」というご意見はごもっとも。
だけどその環境で働く人間にしかわからないタイミングの問題があったりする。

近々上司と話そうと思っている。
会社を辞めたいこと、新しい自分の人生を選びとりたいこと。

不安ばかりが募るけれど、きっとなんとかなるよ。


アンダースタンド
期待した通りにはいかない
流れのままにいくだけさ

流行りのセオリー
口だけのヒーロー
言葉選ばずに言えば
そうね うるせえよ
抜け出せばパラダイス
今夜も一人で掻き鳴らす
あそび足りない夜のロスタイムボーイ

奇々怪々な冒険
大殺界を喰らっている
ふざけた残高を絞って
這いまわれ 行く先はso far
ノックダウン こりゃ参ったな
涙なんか役に立たないや

ロスタイムボーイ / The Cheserasera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?