見出し画像

あなたが歩んできた道のり聞かせて!2024年上半期完了セッション募集開始します

みなさま突然ですが普段、自分でじぶんのことを承認していますか??

やっていたとしても何かをしながらボソッと「頑張ったよね、、、」と声をかける程度じゃないですか????

実は承認って他者からもらうよりも自分自身からもらうことがとっても重要でパワフルなんです。

普段、「あれもできていない」「これもできていない」とできていないことばかりに目を向けていませんか?はい、これ少し前のわたしです。そんなことを繰り返していたら、いつの間にか自分が最大の敵となり、当たり前のようにメンタルを崩しました。

わたしが立ち止まり、ゆっくりと自分自身と向き合い、コーチングを通して辿り着いたのは「他の誰でもない自分自身からの承認を欲していた」ということでした。

少しずつ自分でじぶんを認める、これを習慣にしていくと心が温まり安心できる時間が増えるようになりました。安心できる時間が増えたことで、やりたい!と心から思える「コーチ」という活動ができるようになりました。

だからこそ、声を大にして伝えたいのはまず自分のことを他の誰でもないじぶんで認めてあげて!!!ということ。

パーソナルコーチのMidoriです。
このnoteでは、これまで歩んできた道のりを振り返り、きちんと認めるための2024年上半期完了セッションのご案内をします。

自分自身の経験から「他者からではなく自分でじぶんを承認することの大切さ」をもっとたくさんの方に知ってほしい。経験してほしいと思っています。

そのために今回は2024年上半期完了セッションをご用意しました。

他の誰でもないあなた自身が2024年のあなたを労い、認めてあげてください。そして、そのお手伝いをわたしにさせてください。

こちらのnote👆がありがたいことにとっても反響をいただいています。

セルフワークやりました!/やる予定です!等…様々なご連絡をいただいていて、とっっっっても嬉しい!!!!!!!!!!
こんなにご連絡をいただいたことは初めてでとっても驚いています。そしてその中の方から「これセッションで扱えるといいかも」とお声がけをいただいたことをきっかけに、セルフワークだけでなく完了セッションもあったらよりパワフルに伴走できるのでは???と感じ、今回このような単発セッションの募集をすることにしました。

既にお取組みいただいたみなさま、ありがとうございます!!

セルフワークはお一人で実施できる設計とさせていただきましたが、やはり自分の口から言葉を紡ぐこと、他者に自分のこれまでの道のりを語ることのインパクトに勝るものはありません。

6/21(金)は夏至、そして6/22(土)は満月でした🌕
2024年上半期を完了させるのにぴったりのこの時期にセルフワークで上半期をしっかり振り返り、セッションで完了をさせていきましょう☺️

画像はunsplashより

あなたの2024年上半期の道のりをきかせてください。



2024年上半期完了セッション概要


普段単発のセッションは実施しておりませんので、今回は特別なご案内となります😌ぜひこの機会をご活用ください。

▼内容


セルフワーク回答の深堀セッション
(Midoriと初めましての方/コーチングセッションが初めての方は自己紹介+コーチングとはの概要説明+深堀セッション)


▼時間


90分
(Midoriと初めましての方/コーチングセッションが初めての方は120分)

▼価格


3,500円


▼実施方法


オンライン(ZOOM)


▼依頼事項


セッション実施までにセルフワークを終えてください

▼対応時間


・平日6:00〜20:30
・土日祝日:6:00〜20:30
※水曜定休のため水曜は対応不可


▼申込方法


公式LINEにて以下2点をご連絡ください。
1:2024年上半期完了セッション希望日時
(3日程候補をあげてください)

2:希望支払い方法:
PayPayまたはAmazonギフト(Eメール形式)のどちらかをご希望ください。


▼公式LINE



公式LINEお友だち追加


さいごに


物事を完了させていくと自然とつぎへのステップを踏み出すことができるようになります。
そして、自分自身でこれまでの道のりをしっかり歩んできたじぶんを労うことを意外と人はしません。この機会にぜひ、ゆっくりと立ち止まり、時間を取り、じぶんを認めていきましょう。他者ではなくじぶんからの承認はとってもパワフルでそして、次への活力をうみます。それをぜひこの完了セッションを通じて経験してほしい。

そのお手伝いができたらとっても嬉しいです。

2024年下半期がもうすぐ始まります。
上半期をしっかりと完了させ、下半期を心地よくスタートさせましょう。
みなさまにとって心地のよい下半期になることを願っています。

画像はunsplashより


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

#上半期の振り返り

1,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?