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月刊マーチャンダイジング[note版]

売場強化のための流通小売業界専門誌「月刊マーチャンダイジング」は、ドラッグストアをはじめとした流通業に関する情報を満載し、流通業界・ビジネス関係者に有益な情報を毎号お届けしていま…
月刊マーチャンダイジングから、トップインタビューや店舗レポート、業界トレンドなど、ニュース性の高い…
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#コスメ

店舗レポート「SHIBUYA DOGENZAKA FLAG(マツモトキヨシ)」—アジア4店舗目の旗艦店

マツモトキヨシは流行の先端エリア渋谷に3店舗展開 マツモトキヨシは1987年東京上野にマツモ…

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MD NEXT
5か月前

[新店レポート]東京に次いで大阪に大型旗艦店オープン コスメのテーマパーク@cosme O…

店舗の体験価値を最大化 店舗をメディアとして活用@cosme STOREを運営するアイスタイルリテ…

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MD NEXT
7か月前

[カテゴリー強化企画②化粧品、変化をチャンスに変える @cosme STORE ルミネ大宮店…

主通路沿いにはSNSで話題になるなどトレンド感のある商品を陳列@cosme STOREルミネ大宮店は201…

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MD NEXT
11か月前
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[カテゴリー強化企画①化粧品、変化をチャンスに変える @cosme TOKYO インタビュー]…

コロナ禍で低くなったEC、店舗購入間の垣根@cosme STOREは北海道、関東、中部、近畿、九州の各…

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MD NEXT
11か月前
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都心型ドラッグ「スギ薬局心斎橋店」に学ぶ韓国コスメの売り方

商品本部の中に都心運営部を新設スギ薬局は今年3月に商品本部の中に「都心運営部」を新設した…

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1年前

LG生活健康 姜大元氏に聞く「王道のマーケティング戦略で販路拡大。DgSの新定番を目指…

バラエティストアで先行販売売れ筋だけをチェーンストアへ展開—LG生活健康が日本に進出してか…

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MD NEXT
1年前

コーセー、ウィズコロナの化粧品販売は、中高単価カウンセリング販売で優良顧客化狙う

コーセーとDgSの両方の顧客データを活用—鎌田専務は2月に「コーセー化粧品販売(株)」の専務に就任されたばかりですが、自己紹介からお願いします。 鎌田 就任前は「(株)コーセー」のコンシューマーブランド事業部で、ブランド開発、商品と販売(ナショナルプロモーション等)の企画立案を行う部門の責任者をしていました。 入社後、支店にて営業を経験した後、海外(香港と台湾)の駐在勤務を経て、コンシューマーブランド事業部に赴任しました。 今回、新しい部署に異動し、ドラッグストア(Dg

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「体験価値」高めて固定客増やす、資生堂ジャパンの化粧品市場再活性化戦

小売業との協働で「3回目購入者」を育成する—ドラッグストア(DgS)、小売業との協働戦略につ…

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2年前