見出し画像

久しぶりの映画でテンション上がった話

12月は観たい映画がいっぱいあってそれを楽しみに日々頑張ろうと思うのですが、さっそく1作品目にヴェノムを観に行ってきました〜!!!

感想を一言で言うとエディとヴェノムまじで夫婦やん!!でした。このコンビ大好きです。てかヴェノムがかわいい、人間生活に適応しすぎ。
また展開が早く、ヴェノムとカーネイジの戦闘も見応えありました。
エンドロールに持ってかれた感もありますが、個人的にはエディとヴェノムのコンビ(イチャイチャ)が沢山見れて面白かったです笑笑
あとヴェノムがアンのこと大好きなのめっちゃ伝わってきました笑

映画始まる前のCMもマトリックス→キングスマン→スパイダーマンで全部観たい作品でした笑

スパイダーマンも公開初日に観れたらいいな!!!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

#映画館の思い出

2,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?