見出し画像

【レンズ向こうにスキマを見るまでの7日目】

この記事は僕がプロカメラマンになって、
大好きなスキマスイッチの二人を撮影するまでの日常を綴ったものです。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真の最近の活動

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイ”を出版https://www.amazon.co.jp/シカクイセカイ-Vol-1-塚真-ebook/dp/B08Z74JP21
・12月の個展”シカクイセカイ展”に向けての意気込みを書いた記事https://note.com/mcovoy/n/n389b3344cf44/edit

つぶやき文庫♯10

1日中特に何もしなかった時って、なんでこんなにも疲れるんでしょ。今日はワンピース観て、郵便局言ったくらい。ほとんど何もしていない。。。それはそうと5/2に予定していた撮影が、なくなってしまいました。結構楽しみにしてたんですけど、仕事みたいなので致し方なし、、、レンタカー借りて伊豆の下田で撮影しようと思ってたんです。レンタカーはすでに借りたんで、そのまま伊豆まで行ってこようと思います。誰か撮影させてくれる人を探すか、友達に声を掛けるか、一人で行くか...今のところは一人が有力になってきてます。天気も良さそうなんで、大室山とかからはきっといい景色が見れるんだろうなぁ。

普通に風景写真を撮るだけの、一人ドライブになりそう。その日に向けてプレイリスト完成させて、長時間ドライブ行ってこよ。この半年間息抜きしやるようなもんやけど、それでも遠くへ行きたい。海を横目に運転したい。そんな運転好きでもないんやけどね笑

行ってきます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?