見出し画像

新しい風になる


制度の動きに合わせて
組織改編の動きもずっと検討してきた中、
来年度いっぱいは今の担当に注力することに
なるだろうしそうすべきに違いないと
思っていたところに、内示。
でもあまり不安や葛藤はなくて、
どちらかというと新しい変化が
楽しみに思えてならない。
これまでとまた違う大変さはあるだろうけど
スキルアップのメリットの方が
圧倒的というか。
同じ場所にとどまり続けるよりも
外の世界を知って外側から還元することも
大事だと日々感じるからこそ
そのチャンスを早く掴めたことは
とても大きい。

「意味」がちゃんと見えることに
満足感すら感じられる。

身を置く先々で
できることをひたすらに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?