見出し画像

恋愛の話と自分語り


「自信は貰わないと持てない」


敬愛しているバンドのボーカルが言っていた。
本当にそうだと思う。


恋愛において、本当に私は自信がない


焦ってしまったり、何もできなかったり、もう遅かったり、友達に取られたり、自暴自棄になったり、傷つけられたり、傷つけてしまったり。


ダメな部分をひっこめようとすると、違う部分がはみ出してしまう。

合わせて取り繕うことに、すぐに疲れてしまう。

来たことがある道なのに、何度も迷ってしまう。


大好きな物を自ら壊してしまう映像が流れる。


探せども探せども見失ってばっかりだ。


根拠なく持ちたいわけではないのだ。

でも、もてるのはもてる人だったりするんだよな。



難しいな。



それでも、いつか絶対に、幸せになってやるんだ。



君が海 / My Hair is Bad


#日記 #エッセイ #恋愛 #出会い #別れ #自信 #マイヘア #MyHairisBad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?