見出し画像

新しい薬「インチュニブ」をストラテラと併用することに。効果に期待!

こんにちは。私は今まで、ADHD治療薬の「ストラテラ」を飲んでいました。しかし、最近になって新しく「インチュニブ」という薬が処方されることになったのです。

実はこの数か月、体調不良と副作用のため、ストラテラの服用量を減らしていました。そうしたところ、忘れ物が増えたり、勘違いが多くなったりと、ADHD症状が悪化してしまったのです。

こうした状況を主治医に相談したところ、ストラテラに加えて「インチュニブ」を処方されることになりました。まだ飲み始めたばかりなので、効果についてはこれから報告していきたいと思います。

最近は、病院の受付時間を間違えてしまったり、バスの時刻表を何度も確認したはずなのに乗り間違えたりと、ミスが続いていました。その時は確かに合っていたと思っていたのに、気づいたら診察に遅れていたのです。こういったことが頻繁に起こるようになり、だんだんと不安になってきました。

でも、インチュニブを併用することで、少しずつ症状が改善されるのではないかと期待しています。同じような悩みを抱えている方々に、私の経験が少しでも参考になればと思います。これからも体調の変化を見守りながら、前向きに過ごしていきたいと思います。

noteをきっかけに私に興味を持ってくださったあなたに、私自身のことをもっと知ってほしいと思っています。

LINEでは、音楽だけでなく、私の人生観や日常の出来事もシェアしていますので、ぜひ登録してみてくださいね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?