見出し画像

2022年4月13日



おーなり由子さんの著書、365日のスプーンより、4月13日の言葉。


4/13㈬の言葉



今日の言葉を見て、案外ワッフル🧇は簡単に作れるものだということを知りました。


私は元来大雑把なので、事細かな作業をせねばならないスイーツ作りは苦手ですが、こんな感じなら作れるかも。
そう思ったら、途端に作りたくなってくるものです。
でも、我が家にワッフルメーカーはないし、ワッフルメーカーを買うほどそんなにしょっちゅうは作らないよな。。。


諦める前に代用できるものがないか調べてみると、ダイソーで¥1,000で買えるワッフルメーカーがあるのですねっ❣️



しかも、ホットサンドメーカーまであるとは。
これは、次ゆっくりできる日にダイソーへGOしなければ🏃‍♂️
在庫があるといいなぁ〜。
また楽しみがいっぺんに2つも増えました👍🏻〰︎ 𓈒𓏸



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳