見出し画像

その言い訳。糞ダサい🖕迷惑です。



2024年6月某日

14:04

ふぁー🥱お昼寝したぁー。

いい感じに時間進んだぁー。

チャーハン食べたー。
カラフルチャーハン🌈

これ、食べきれないかも
ってくらいの量炒めちゃったんだけどぉー

ペロンチョしちゃったぁー

生理前、イッツ、フードファイター✊💕

あのねぇ。
これ、どうしたらいいの?って話なんだけどぉ
まぁ仕方ないと言えば仕方ないんだけどぉ。

けど、それ、めっちゃダサいよって話でさぁ。

昨日ね。遂に私は、扇風機を出したの!
綺麗にお掃除してね!

嘘。後ろのアミアミは、まだホコリついてる😔
だって、バラバラにしちゃったら、
組み立てられる気しないもーん😫
誰かやって〜🥺

けど、私が理解出来る所まではやった😤

それをね。インスタに上げたの。

扇風機の風に吹かれる私の動画。
せんぷーき出しました。

って文字を書いて。

みんなは、
もう扇風機出したんかなぁとか思ってさぁ。

そしたらね?
一時期よく飲んだりしてた、
友人からDMが来たのよ。
なんて言うかみんなで飲む!みたいな。

男性ね。

なんか、ちょくちょくあるくない?
投稿したら、DMが来る現象。

なんでコメントじゃないの?😒

この人はね。
ずっっっっと同じ彼女と付き合ってて、
で!その人と結婚した訳。

素敵でしょー?✨
なんかいつも清らかな紳士でね?
すっごい信頼感があるって言うのかなぁ。
だから、私はその友人がすっごい好きなのよ。

友達として、ってか人として?
というかこのカップルが素敵だなぁって。
まぁ色々あるとは思うんだけど✋

分かるでしょ?
彼女もめっちゃ可愛くてね。
お嬢様なの。
毎年ファミリーでハワイ行きまーす。みたいな。

それはもう、お前さん。尻に敷かれとけ。
そっちのが幸せだわ。

みたいなさ。分かる?

まぁ、今はただインスタで繋がってるってだけで。
その人もリールばっかりだからさ。

全く見てなかった訳。
温かな家族を育んでるんだろなぁって。

でね?DMの内容が、

なんかいつもエロいよな👏

だったの。
は?ってならん?何言ってんのこの人🙂
ってなってね。

それ褒めてるの?

って返信したの。そしたら、

褒めるというか、なんかたまにムラムラする。

って。・・・・・・・。シバいていい?😀

いや、私にも非がないとは言わない。
ごめんなさいね。溢れちゃうのよ。
ヒタヒタだから。溢れちゃってるみたいなの🙂

あんまし、自覚ないって言うか。
可愛いとエロが一緒だから。
違いが分からないって言うのかな。

むしろ、すっごいナチュラルな私。
がそこに写ってる訳で。
何にムラムラしてんのか分からん訳。

ただ、引きこもりが、
扇風機に吹かれてまーす。みたいな。

よく来るDMは、今フリーなん?とか。
彼氏居てるん?とか。
最近遊んでないん?とか。

お前ら、下心がだだ漏れなんだけど。
冷めるんですけど(     ຶ- ຶ )

あのさぁ。あのイク前の。
イきそうだけど、まだ耐えてる。
みたいな時のチンチンが1番!1番!エロい訳よ!!
気持ちいい訳よ!!!分かる?

勝手にイってんじゃねーよ。糞が🖕
喘ぐなって言ってんだろがよーーー。
ぶっ殺すぞ💢

しかもコイツ既婚者!!既!婚!者!!

ぜってぇ浮気バレるタイプの既婚者😒
冷めるわーまじで冷める。

浮気バレるタイプの既婚者は、
大人しく既婚者やってろって。
能無しが。( ゚д゚)、ペッ

カルマ、カルマ、カルマ、カルマ🤮

はい。正座しなさい。🧎
私のゲロでも舐めとけ。

お零れちょうだいってぬけぬけと、
顔出してくんな。ど厚かましい💢

🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶

黙っていいね押しとけ。
それ以上はイラン。まじでイラン。

私は、だいぶ気持ちを抑えて、

勝手にムラムラすんな。

と返信した訳。

そしたらさぁ。

わざとじゃないの?みたいな返信が来たのよ。
(お前、セクハラおやじになりたいの?🤨)

うーん。少なくとも、お前ではない🫵
分かる?それ失礼だよ?
私の世界にお前は居ない😤

俺、誰か分かる?ってDMしてくるやつ。
分からん。知らん。誰やねんお前。

ほんで、その言い訳がよ?

奥さん2人目妊娠中で、、、、って。

女共、大丈夫。私がぶっ殺しとくから💪
つか、ぶっ殺させてくれ🙇‍♀️
奥さんが1番です。だがしかし、お零れ下さい?

まじで、ファッキンマザーファッカー🖕🖕🖕

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

お宅の旦那様、大丈夫ですか?(     ຶ- ຶ )
ちゃんと教育した方が、
よろしいんではないでしょうか?
知りませんけど。迷惑です。

嫁にオナニー見せとけ、糞が🖕
嫁はちゃんと見てあげましょうね☺️

迷惑でございます🙏


どいつもこいつもバカばっかり。
ピンクスライム野郎ばっかり。

飲みに誘ってもいい?🍻

いいよー。タイミング合えば。
(社交辞令だよ糞が🖕)

気分が乗ればいいかな。
まぁ?もし飲みに行ったのであれば?

ETーー☺️👉👈☺️とか言って、

目ん玉にぶっ刺すわ🤪🫵🚴💨

見るとこ間違えんじゃねーぞって。
あぁ。冷める冷める。
幸せ夫婦で居てくれよな。

まぁ難しいところではあるよね。
分かるよ。私も、結婚、出産を経験してるから?
分かるのは分かる。うん。

お前が晒し癖止めればいいやん。って話だし。

つか、なんで私が止めなきゃいけないの?💢
お前らの為にやってないって!
自分の為にやってんの!🤬

ぶっ殺すぞ🖕
おぇーーー🤮

私は世界を救う為にエロをやってる。
お分かり?

おかえり。私🤤

↑↑↑次

↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?