見出し画像

行(ぎょう)を生む女。



2024年8月某日(1025文字)

12:53

今日は日曜日か。
特に何もないんだけど笑

冷蔵庫を掃除してる夢を見た。昨日。
やってない🙂

クレープ食べる夢を見た。今朝。
さっき食べた🙂

なんと都合の良い夢の使い方◎

インスタのTwitterみいなやつ。
スレッズって言うんだって。

スレッズ見てたら、インスタ見たくなって、
インスタ見てたら、スレッズ見たくなって、

エンドレスループ入って。

魂持ってかれるわ✋

明日ケースワーカーさんが、
訪問に来るらしいんだけど。

あんまり慣れてない人、
家に入れるの嫌なんだよね。分かる?

この前お役所に行った時。

帰りに、「お気を付けてお帰り下さいペコリー」

ってされて、

いや✋そんなん求めてない!!
普通に。普通の対応してくれたらそれでいいの!!

そもそも、普通じゃなかったから、
普通にしてくれって話で。

私を特別扱いしろ!とは言ってない💢

なんかズレてるって。

向こうからしたら、辻褄合わないってのが、
1番大きいんだろうけど。

それはお前らの辻褄であって。
叩けばホコリぐらい出るだろ。

コイツ、バカなのかバカじゃないのか。
みたいな基準で人を見るなよな。

単に、運と人に恵まれただけだよ。

それ以上でもそれ以下でもない。

ただここに来るまでは、まじで色々あったよ!!
ホントに!!色々あった!!!

だけども、とにかく能天気である事☝️
やっぱし、これだと思うわ。

そろそろ水性逆行も終わるの?
気持ちも落ち着いて来た?

忘れられない2024年夏になったよねぇ。
来年のライオンズゲート怖くない?笑

私2023年ライオンズゲートでは、
確かラキボ事件だったから、

あぁラキボ事件ってのは、
私がぶっ殺すぞってブチ切れて、
ラキボがちょっとパニックになっちゃったって言う。
そういう事件があったのね笑

私は全然!悪くないと未だに思ってる😤
ごめんね。とは思うけど。悪くないと思ってる。

強いでしょ?🤪

ちなみに、2024年ライオンズゲート。
ラキボからLINE来たよ笑
その他からも来たけど。

お前ら強さ使うタイミング、ズレてんだよ!!
勝手に喘いでんじゃねーよ🖕

わては、暇つぶしに使って良い女ではない。
いや、使っていいんだけど。

お前らはもう脱落者なんだよ。
私を捕まえられなかった脱落者!!
まぁブロックはしないけど。

ネタになるから〜🤪

という事で、スレッズに魂持ってかれて、
悪態が止まらん私でありんす。

人間っぽくて良い〜!!!
楽しぃーーー!!!

今、この状態でブログ書いてるんだけど。
わて、勝ち組過ぎる🤪

勝ち組の暮らし

お前ら意味分かってる?
たぶん分かってないと思うよ🙂


↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?