見出し画像

エンドロールの着信。



2024年8月某日

14:23

またやばいお話を作ってしまった🤪
今まで史上1番最高を更新した。と思ってる。

これ、毎回思ってる✋笑

別に大した話でもないのに笑
毎回思ってる✋笑

絶対一人では創りえない、
私のエンターテインメント。

所詮、私が見た角度。私が感じた事。

でも、日を追う事に思う。

文字を書き出さなきゃ死ぬかもしれない私は、
文字を書く限り、1人では生きられない。

1人の世界ってのは、他者との世界があって、
生み出される。

誰と、どこで、どのタイミングで。
地球が何周廻った時?笑

きっと忘れる事の出来ないあの1日。
毎日がそうなはずなのに。

吐き出したいけど、吐き出せなかった。

このお話の始まり↑↑↑全4話

1919文字。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

数日前に、はっちゃんからLINEが入った。

LINE
は: 2人ともこの間はありがとうーー!
あれから、はっきりした!
自分の中で。意味分からんと思うけど、
今までかかってた靄がとれた?はれた?
分からんけど、はっきり見れるくなった。
あの日2人と会ってなかったらやばいとこやった。
また繰り返すとこやった。
だからほんまにありがとう。
意味分からんと思うけど。笑

2人とも超愛してる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ごめん。晒します🙇‍♀️

このLINEが来て。あ!書ける。
書けるぞ。やっと書ける。と思った。

残したい。あの日の私達を記したい。

「文学女子にろくな奴はいない」

これ、瀬戸内寂聴が言ってた笑
ずっとこびり付いて離れない言葉。

おっしゃる通りでございます。

今、私はアイツと居る。
さっきの投稿をして、ふぅ。のタイミングで、
電話が鳴った。

このタイミングなんや。
しかも電話のパターンか笑
予想外だったな笑


「もしもし〜?」

アイツ
「あ。何してた?」


「うーん。今お話完成したとこ!」

アイツ
「あぁ。やってたんや笑」


「お兄さんは何してんの?」

アイツ
「お兄さんは、家おる」


「ふーん。」

アイツ
「今日なんかあるん?」


「うーん。無いよ。さっき丁度終わった。」

アイツ
「実家から車借りて、迎えに来てや。」


「無理やろ。」

アイツ
「え。何で?」


「女の子やりたいもん。迎えに来て。」

アイツ
「笑笑。なるほどなるほど。」


「私を誰やと思ってん?笑」

アイツ
「あ。はい。そうですよね。迎えに行きます」

(朝まで遊び倒してたんだろ🙂)


「待ってまーす。」

アイツ
「てか!俺を誰やと思ってん?やけどな!」


「分かってるよ。分かってるから、
私は、おおちゃくしてないで?」

アイツ
「あ。はい。そうですよね。」


「ジワジワおおちゃくしてんのは、そっちやろ?」

アイツ
「いや、どこまで行けんかなぁって笑」


「笑笑。ここが限度です。調子乗んなよ。」

アイツ
「あ。はい笑」


「何時?」

アイツ
「何時?!うーん。適当に笑」


「またブッコロ案件かぁ?笑」

アイツ
「笑笑。ブッコロ案件怖いっす笑」


「こっちも嫌やわ!女の子させろ笑」

アイツ
「ですよね。出る時連絡します。」


「おけ。」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どうせ、ゆっくりだろうと呑気に過ごしてたら、

LINE
ア:もう着くで
私:!!!!
ア:え?早い?
私:今日はマッハゴーゴーの日やったか。急ぐ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

合流。

聞いて✋

アイツ、
私の話聞きながらソファで爆睡してんだけど笑

私のソウル語り部聞きながら、
寝落ちしたんだけど✋

強くない?笑。強すぎんだろ🤣笑

「おん。おん。おーん。おん。」

とか言って、カクって落ちた笑
やっぱ遊び倒してたんやな🙂

寝とけ!もう、それは健やかに眠りなされ!!

私は、まだ書きたい事がある😀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のお話で、挿入した曲は、
私の知らない曲だった。

3人のLINEのやり取りの中で、
添付された曲。

ケツメイシは私。
丁度、中学の卒業の年に出た曲だ。

フラワーカンパニーズの「深夜高速」

が、はっちゃんにより、LINEに貼り付けられた。
私が知らない曲だった。

ま: え!これ?深夜高速?
私も帰りの車聴いて帰ったんだが。鳥肌やん。笑
なんか、分からんけど、ありがとう。


は: てか、まぁさんも人生これ聴いて生きてきた?

ま: うん笑
もう何回聞いて救われて、何回聞いて落ちて、
ジェットコースターがすごい名曲やわ笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

笑笑笑笑。なんだ繋がってたんやん。
2人はずっと繋がってたんやん笑

Souミラクル!!!

まぁ、私からしたら、良くある事よ✋
憎たらしくて、ごめんなさいね☺️

最後に、まぁちゃんから曲が添付された。

ほぉー。そう来たか笑
これも、私が知らない曲。

このお話の題名は、

「貧乏人は、腹が減る」でした🥴

ここまで、お付き合いありがとう!!
これからも、よろしくねん😘

ふぉー!!!最高。まじで最高🥺

叩けば、ホコリが出る人生が私の誇りよ✍️

なんちゃってぇー🤪

スキスキ、フォロー、忘れないでよ🫵

ありがとう😘

🌹🌹🌹



↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?