見出し画像

荒行キツすぎなんですけろ😒




2024年5月某日

16:34

やっほ。なんか元気になってきた。

無事、地球に戻って来た気分だわ笑

昨日、10年振りに伯父と伯母に会ったんだぁ。
会った瞬間、スライドショーみたいに。
伯父様と伯母様だぁー!!って。

実は、私はグローバル家系で育っていて、
(かっこよく言ってみた笑)

伯父様と伯母様は今、日本に遊びに来た感じ。

変わらないねぇ!!って。良かった😮‍💨
変わらない愛情で受け入れてくれた。

ハグハグ♡
泣きそうなったけど、耐えた🙂
ハグの話をして、すぐにハグがやって来た🥹

小さい時に可愛がってくれてたみたいに。
久しぶりに鬱を忘れた時間を過ごした。

ニコニコさんで過ごした。

母は私が鬱なのをバレないように必死だったけど。
まぁいい。そういう人だ。

私も、🧸が不登校になった時。
周りにどう反応すればいいか分からなかった。
きっと沢山🧸を傷つけたと思う。

身近な人であればある程、受け入れ難いものがある。

私は、母を喜ばせる為に生きてる訳では無い。
うん。それでいいじゃないか。

1つ山を超えたように思う。
これからも何度もやって来るだろうけど。
毎回アップデートしてやる😤

あぁ。キツかったー。まじでキツかった。
病院に行ったら、波は何度も来ます。
再発も多い病です。

糞が🖕負けてたまるか。

やっぱ生理と鬱って関係がかなり深い感じがする。
だからなんなんだって話だけど。

今回の波で分かった事、

不慣れな環境では、今のところ2日が限界。
突発的な行動は不安になりやすい。
壮大な自然に怯えガチ。

登山のグロッキーから立ち直るのに、
1週間かかった。1週間?かな。

振り返れば、立里荒神さんに行ってから、
ジワジワと近づいて来たんじゃねぇか。

スケジュール帳を見ると、
立里荒神さんに行ってから明らかに、
記録が手薄になってる。

怖いんだけど。これが、荒行ですか?🙄

キツイってーー!!!
まじで、ぶっ殺すぞ🖕
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️

伯父様と伯母様と会って、
後、何回こんな時間を過ごせるのだろうと思った。

私はまだ37歳だけど。
伯父様と伯母様は、70代後半だ。
もうすでに、人生がスライドショーのように見えてる。

全部がバラバラのようで繋がってる。
登山をした時、すぐそこまで迎えが来てた。

もう、いっその事、光になっちゃった方が、
楽なんじゃないか。ってよぎっちゃったよ🥲

みんながそう望んでるように感じるの。

でも、いざその時が来たら、
人間の生きる執着は凄いね笑

ちゃんと叫んでた📣

帰って来てからは、
すぐそこまで来た迎えに、恐れ戦いた訳だけど。

生きてる!私、生きてるよ!!
ちゃんとまた陽の光が来てる☀️

おかえり。私。ありがとう。私。
インスタグラムも楽しくなって来た。

ちょっとずつ素直にもなって来た?笑
今日は1日が凄く長く感じた。

だから、🧸とも色々お話した。
進路の話とか、登山でグロッキーやばかった話とか笑

🧸は小6と中1で短期留学に行ってたんだけど。

中1の時にすんごいホームシックになっちゃって。
大泣きで深夜1時に電話が来たの。

「今すぐ、帰国のチケットを取ってくれ!」
「明日には、絶対に帰る!!」
「もう、耐えられない!!」

普段、穏やかな🧸だからさぁ。
びっくりはしたんだけど。
気持ちはよく分かるなぁってなったの。

私も幼少期に海外に行って、
不安で眠れなくなった事があるから。
その時は、母が居たんだけど。
それでも不安に押しつぶされそうだった。

今でも夢に見るよ。海外で迷子になっちゃう夢。
電車に乗り遅れて、ホームに置いてけぼりになるの。

1人行動が苦手な理由は、
迷子になるのが怖いから何だけど🙂
これが、トラウマってやつなんかな?笑
まぁどうでもいい。何とかなってんだから。

🧸がホームシックになった時、
久しぶりに子守唄を歌ったの。

中1になって子守唄を歌う事になるなんて、
誰が想像出来た?笑

🧸を落ち着かせる為に必死で歌ったわ笑
これは私が持つスライドショーだね🥴

登山グロッキーの話したら、
🧸がこの時の話をしだしたの。

同じだねって笑
2人で爆笑したわ🤣

短期留学また行きたい?って聞いたら、
行きたいよーって。

私も、また挑戦したい。
次は、ちゃんと楽しみたい!!

って話をした。

「答えは光の中」ってか🤦🏼‍♀️

はいはいはいはい。

光も闇もどちらも私。
どっちかじゃない。どちらも私なんだ。

🧸に歌った子守唄↓↓↓



↑↑↑次

↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?