見出し画像

【いつもありがとうございます】noteを開設して半年を迎えました

おはようございます

本日2021/02/15(月)

2020/08/15にnoteを開設して
本日、半年を迎えました


常々インプットした事柄を
アウトプットする場が欲しい、

写メ日記の他に、自分のコンテンツを持ちたい

そういった思いで開設したこのnoteです


開設当初は、アロマ関連について書いていきました


そして、自分のダイエット経験から
健康関連の記事や

運動ストレッチ関連も


食べることが好きなので、レシピや食物について
実はこのジャンルが、
一番楽しく書いているような気がします笑



身の回りのことについての豆知識・雑学や


自分自身も奮い立たせたり慰めたり


覚書を書いたり時には弱音を吐いたり


たまには音楽系の記事も書かなきゃ…



画像1


6ヶ月記念のバッジを見て、ウルッ😭


画像2


UPした記事、186記事

この半年、1日も欠かさずUPすることができております

モチベーションを維持できるのも、
継続してこられたのも、


スキを押してくださったり
フォローしてくださったり
サポートしてくださったり
Amazonリンクを踏んでお買い物してくださったり

いつもお読みいただいている読者様


みなさまのおかげでございます


感謝してもしきれないほどです…


そしてnoteがきっかけでご来店いただくことが増えて、
お店のスタッフさんに
『問い合わせが増えた』と褒められ、
noteを続けてきて良かった…と心から思いました

コロナ禍の大変な状況下に
貴重な時間を作って会いにきてくださった方々と
素敵なご縁に、深く感謝申し上げます




この半年という2021/02/15の節目が、
わたしにとって、素敵な記念日の一つとなりました


いつも本当にありがとうございます


次の目標は、半年後に一年経過報告をすること
もちろん、毎日更新を維持していきたいと思っています



いろんな不安を抱えがちなこの世の中ですが、
錯綜する様々な情報に振り回されず
心身ともに健やかに、

できるだけ前向きに楽しく
過ごして行けたらと思います


そしていつも応援してくださるみなさまの
ご期待に沿えるような記事を続けてUPできるよう
日々精進いたしますので


これからも変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます


2021/02/15(月)    高丘真弓

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます! なにかのお役に立てられたらとっても嬉しいです いつもサポートいただき、 誠にありがとうございます🙏 いただいたサポートは、 今後の活動費として活用させていただいております