見出し画像

【企画参加】ミエハルカラオケ残暑バージョン/映画音楽♪

いつも仲良くして頂いている
しんちゃんさんよりバトンを頂きましたので、チェーンナーさんとミエハルさんの企画に参加させて頂きます。
まずはお約束、主催者さんの記事を貼らせて頂きます。

#ミエハルカラオケ残暑バージョン

チェーンナーさんとミエハルさんの企画には、過去3回参加させて頂きました。
1回目 荒井由実
2回目 浜田省吾
3回目 ジャズの曲

最近こういう企画ものにほとんど参加していませんでしたが、バトンを回して頂き嬉しかったので、喜んで参加させて頂きます。

今回は
私の好きな「映画音楽」のテーマ曲を選びました。

①シンドラーのリスト

曲の方を先に知ってから、映画を見ました。
映画の感想はこちら💁‍♀️

②ロミオとジュリエット

リアルタイムで何度か観ました。
オリビア・ハッセーが美しすぎました✨

③ニューシネマパラダイス

昔、友人から借りたビデオで観ました。その時の友人と今はお付き合いが途絶えてしまったけれど、
映画が大好きな方で、この映画が1番好きだと言っていたことを懐かしく思い出しました✨

④ウエストサイド物語
(これはテーマ曲じゃないかも)

数年前にリメイク版を観ましたが、こちらの方が好きです😍

⑤サウンドオブミュージック

ドレミの歌もエーデルワイスも他の曲もどれも大好きです💖

✳︎✳︎✳︎

バトンを回してくださったしんちゃんさんの今回の記事はこちらです↓
しんちゃんさんは、2人のお子さんのパパさん。お仕事、家事、育児に奮闘されてる素敵なパパさんです。
毎日お忙しい中、早朝に集中してnoteの時間を楽しんでおられます。


次にバトンを回したい方は、
メイぷる子さん🐝です。
メイちゃん、よろしければお願いします🙏
お約束に従い、最新の記事を貼りつけようかと思いましたが、ひとつ前の記事に、自作のイラストを載せておられるので、こちらの記事をご紹介します。(勝手に変更してごめんなさい🙇)

メイちゃんは娘さんを育てておられるワーキングママさん。いつも飾らない言葉で身近な話題を投稿されています。イラストやハンドメイド小物の製作もお得意な、素敵なママさんです。

以上になります。
チェーンナーさん、ミエハルさん、
素敵な企画を開催してくださりありがとうございます。
どうぞよろしく願い致します。