見出し画像

リクエストにお応えして、描いてみました。

コメント欄の会話がきっかけで
絵を描いてみました。

8月16日に「箱根、九頭龍神社」に行ったことを記事にしました。

たくさんのコメントをいただき、仲良くしているPFアキ🐬✨ちゃんから、こんなコメント、リクエストをいただきました。

私のコメント欄より

しばしお時間をと、9月になってしまいましたがやっと完成です。

九頭龍と狛犬と

鳥居⛩️と九頭龍と狛犬と私の描く猫のメイちゃんとなっています。

イラストを描くのは大好きなので、今後も描き続けたいと思っています。

今回は、ポップアップカード調にしてあるのですが、わかりますかね😊

PFアキ🐬✨ちゃん、いつもスキボタン、コメントありがとうございます。

お応えできるかは?ですが、こういう絵も見てみたいなとリクエストがありましたら、コメント欄にお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?