見出し画像

どんなお話も聞きます。その先に創りたい世界があるのなら必要なアドバイスを降ろします。~「ZOOM・LINEのオンライン個人セッション」【詳細】

基本的に。

どんなお話でも聞きます。
昨日書いた話のように。

生きていると、みんないろいろあって、
吐き出したい、と思っている人は、たくさん居るから。
そう思ってしまう出来事は、たくさん起こってしまうから。

吐き出すことで、
溜まっている滞っている、
巡っていないエネルギーを巡らせることが出来ます。

また、第三者だから吐き出せることで、
自分の内側に自分で掛けてしまっているカギ、ブロックを、
外すことが出来ます。
(ちなみに本名、正確な住所など個人情報は必要ありません。
必要な事はガイドさんに聴きますので、身元がバレる事はありません^^
また、話したくない事までは話す必要はありません^^)

愚痴でも構わないし、
何かメッセージ下さいでも構わないですし、
不思議世界の話を思う存分話したいでも構わないし、
こんな世界を創りたいという夢の話でも構いません。^^

また、
それに対する、
メッセージがあるなら教えてください、
という方には、聴いて伝えます。
(ご希望されない方は、その旨お伝えくださいね。
来たものを全部を伝えることが良い、わけでもないので。
それを決めるのは、ご依頼くださる方です。)

基本、
◎《占い》ーー本質や今のあなた自身からの流れを視ます。

◎《コーチング》ーーあなたの中に隠れているあなたの本音を引き出し、あなたの中にある答えを引き出していきます。答えは自身の中にあります。

◎《生き方在り方のコンサル》ーーそれを視た上で、じゃああなた自身がこれからどうしたい、その方向性を定めてそこへのアドバイスをしていきます。メッセージが来たらお伝えします。

あなたが元々の、本当の、

あなた自身に戻るためのマンツーマンセッションになります。

🌸

ZOOMでも、
LINEでも、
どんな形でも構いません。
リアルタイムにお話して、
解決策、アドバイス、メッセージを出していきます。

一時間10000円です。

私が電話鑑定、電話占いしていた時の、
40パーセント引き価格です(笑)

ま、それは置いておいて(笑)

私に出来る事、
私にわかること、
来たメッセージ、

すべてお伝えします。

視えるもの、
感じる事、
降りて来る私にわかる言葉、

そのまんま、色を付けずに、
お伝えします。

潜在意識を視ることが必要な場になれば視ますし、
エネルギーを繋いだ方が良ければ繋ぎますし、
ヒーリングエネルギーの方が良ければ、そちらを流させていただきます。

ちなみに、今日したセッションでは、
各チャクラの状態を視てください、
滞っているチャクラを教えてください、
いま何をしたらいいのか、来たメッセージを全部教えてください、

というものでした。
そこから、
ガイドさんからのメッセージへと展開し、たくさん降りてきて、
あっという間の一時間でした。^^

私自身もとても楽しいセッションになりました♡^^

こんな感じなので、
どんな方にも、
臨機応変に、必要な事をし、必要な展開に応じていきます。

これしかしない、という事はありません。
私全部で対応して行きます♪^^

ただ、出来るのであれば、
LINEよりはZOOMの方が情報量が多い分、
早く、すっきりと、解決へと向かいます。

それでも、いろんな状況があるでしょうし、
あなたのご希望に沿えるよう、相談に乗ります☆

一時間になったから、と話の途中でパツンと切ることはしませんし、
延長料金いただく展開になりそうならば、お話しさせていただきます。

これは。
超基本の、
個人セッションです

なので、
これ以上説明は必要ないと思うので、
このセッション、
何か話してすっきりしたい事があったり、
何かについてメッセージが欲しかったり、
今日の方みたいに、自分のチャクラ状態を視てください、でもいいですし、

あなたのご希望を伝えてみてください。

出来る事は、出来る範囲でお引き受けさせていただきますし、
あなたが、あなたに戻り、
本当の自分で生きられるように、
のお手伝い、
させていただきます(*^-^*)

★お申込先はこちらです↓↓

これまでにいただいた、セッション等へのご感想は、


こちらでご確認くださいませ(^_-)-☆

よろしくお願いいたします。

より明るく、軽い、
楽しい日々を、
心からの笑顔で、より豊かに、幸せに、
過ごしていきましょう♡


どんなことでも、遠慮せずにお話しくださいませ。
なかなか話せないような事でも第三者だから話せる事だったりします。

また、守秘義務は、きっちり守らせていただきます。

ご感想として紹介させていただきたいときには、確認を取らせていただきますし、必要な部分のみ掲載で、個人情報に繋がる部分はきっちりカットさせていただきますので、ご安心ください。

セッションの時に、
本名でなければいけない、という事もないですし、
匿名、偽名、イニシャル、愛称、
ガイドさん(存在さん)からのメッセージを読む事には支障はないので何でも構いません。
お住まいの(その時に居る)県だけお伺いしています。

画像1

満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖