見出し画像

GW限定!股関節スペシャルトリートメント&レッスン

春に向かう勢いもすごかったけど、今、初夏に向かう勢いも半端ないですね!
新緑のパワフルなエネルギーで目がチカチカしそうです。

この時期の体のポイントは「股関節」です。
股関節が動いてくる、いや、正確に言えば「動きたがってくる」のです。
通常はGWあたりなのですが、今年はすでに始まってる感じ。
やっぱり自然と同じですね~!今年は早い!

この時期に股関節が動くと、
これからやってくる夏をアクティブに過ごせるようになります。

デトックスシーズンである夏をアクティブに過ごせるということは
排毒力が上がるということ!
食べ物も毒だらけ、
吸ってる空気も毒だらけ、
情報も毒だらけ、
メンタル面も毒まみれになりやすい私たちの生活には
長い猛暑は救世主なのかもしれません。

またメンタル面でも
お花見をしている頃は「楽しいことを空想する時期」
そして新緑の時期は「その楽しい空想を現実化するためにアクションを起こす時期」なのです。

某整体では、この時期の股関節にはさらに面白いことがあると言われています。

骨盤の下部、体の一番ボトムにある股関節が動くと、
まるで水槽の底にたまっていたものが引っかき回されて浮かんでくるようなことが
体にも起こります。
解決せずに体の中に残っているトラブルを浮かび上がらせて、開放していく。
例えば、古い打撲の影響を開放する時期、と言われていました。
肉体的な打撲も、精神的な打撲も。

この勢いが半端ないこの初夏に向かう今年のGW、
ひょっとしたらすごいかもしれない…
と思って、GW限定で

『股関節スペシャルトリートメント&レッスン』

をしてみようと思います。

股関節の動きがなめらかになるように、
久しぶりにちょっと整体チックなアプローチ
(この時期だけの奥義があるのよ♪)も加えた
トリートメント30分と、からだレッスン30分がセットになった期間限定メニューです。

受けた方からは

「脚が軽くてどこまでも歩けそう!
脚が軽いとこんなに気持ちが軽くなるんですね!」

と、感想をいただいています^_^

アクティブな夏を迎えたい方、
体の中の古いトラブルを何となく思い出していた方(浮き上がってきているからかも!)、
そして股関節は卵巣の近くなので、妊活や更年期など卵巣を元気にさせたい方、

ぜひ受けてみてくださいね!

『股関節スペシャルトリートメント&レッスン』

受付可能期間 4/25~5/6
料金 10000円

ご予約はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?