見出し画像

『THE TRIGGER 』 動き出すきっかけになるWEBセミナー

中井さんってほんと、SNSで発信されているイメージ通りですね!

SNSで出会い、直接お会いした方に言われることが最も多いのがこのセリフです。それもそのはず「なんかかっこいい姿」を演出するのではなく、私自身の魅力をどう見せ、どう伝えるかを考え続けてきました。

私が運用しているSNSのうち、最も更新頻度が高いのはTwitter。
Twitterを見ていると、コーチがポピュラーな職業なのではないかと思ってしまうほどにコーチを名乗る人で埋め尽くされています。

つまり。


数多いるコーチの中で「あなたらしさ」が際立たなければ選ばれない!
それを伝えていくことこそがブランディングなのです。

「コーチやコンサルタントなど、無形ビジネスに向き合う方達が前進に向けて動き出すきっかけを作りたい!」

そんな想いをこめて、WEBセミナーを開催することになりました。
タイトルは『THE TRIGGER 』

*********************************

『THE TRIGGER 』vol.1

日時:11月 1日 (火)19:00~20:30
定員:15名

佐藤佑哉 Branding Company Amitie CEO
中井茉由子 株式会社Vivid factors CEO エグゼクティブコーチ

*********************************

第1回めのテーマは、私がこだわってきた領域でもある『ブランディング』!

Branding Company Amitie CEOの佐藤佑哉さんをゲストに
無形ビジネスにおけるブランディングの”リアル”をお伝えします!

Branding Company Amitieは、実際に私のブランディングを支えるパートナー企業!

私のこだわりどころか執着(?)とも言えるようなリクエストに応え、それを超える提案をしてくれる信頼できる仲間でもあります。

プロの力を借りることで、私自身がブランドとなり、その世界観は広がっていく!

▼Amitieのブランディングは泥臭い。私達もたくさんの対話を重ねてブランドを作ってきました!


ブランディングとはなんぞや?の概論を伝えるなら、私達でなくてもいい。中井茉由子ブランドを共に作るパートナーだからこそ伝えられる”リアル”をお届けする特別な時間です。

▼この変化は実際に私が感じていることでもあります


ブランディングに悩むコーチやコンサルタントのみなさんにとって、動き出すきっかけになる濃い時間になるはず!


【11月5日追記】
たくさんの方からご希望をいただき、アーカイブ配信を行うこととなりました!動画をご覧になりたい方は、下記LINE公式にご登録いただき 動画1101
と、メッセージを送ってください。「お願いします」などの文言を追加すると自動応答が反応しなくなってしまいますのでご注意ください😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?